無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/10 冷麺★

admin

今日はようやくハローワークへ。
来週の月曜は、認定日だというのに・・・
あともう一回就職活動しに行かにゃならん
ここまでほっておいたのは自分のせいだけど。
いつもいつもギリギリにならないとやりません。
マラソンは長距離派だけど、実際短期集中型。

買い物に行ったら、冷麺が食べたくなった。
うちの旦那さんは、冷麺ダイスキです。
行きつけの居酒屋(私が退職してからはほとんど行ってないけど)では、
かならず最初に「冷麺」って頼みます。
つるつるっとしたのどごしの麺類がダイスキな旦那さん。
今日の冷麺喜んでくれるかなー
今日は、そのほかにざる豆腐の和風サラダ、
炊き込みご飯(冷麺じゃたりないって絶対言われますから・・・)に、
豚のしょうが焼きにする予定。
こうなったらもう、冷麺は主食ではなくサイドメニューですね
毎日いっぱい食べてくれるのはうれしいっす。
スポンサーサイト





 スライスしたキュウリよりも

 蛇腹のキュウリを入れる派♪

 その方が汁と絡んで旨いのよねぇ♪

 そして半熟卵は2個分入れちゃう派♪

 最近、料理人か大工に転職したいと本気で考え中・・・

【2006/04/10 22:00】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
ってゆか私ピーコ♪さんの職業知らないのよねぇ。
料理人にはすぐなれそうな予感!!
【2006/04/10 23:09】 URL | ばー #-[ 編集]

 gardener♪

 マダムは・・・

 マダムの素性はまた今度別の場所で・・・


 

 
【2006/04/11 15:37】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


