無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/8 石狩ジャスコ

admin

「これから買い物行くけど、一緒に行くー??」って母から電話がきたのは14時半頃。

今日は特にしなきゃいけないこともないので、くっついてくことにした。

ジャスコは好きだけど、石狩のはちょっとみづらいな。
平べったいつくりは、どこまであるか見えてるから、遠く感じるし。
けど、ちょっとしたドライブができた。

旅行会社から電話がきました!!

12人でも旅行決定です!!!!
5/17からイタリア行ってきちゃいますよ!!!!!!
5/16に出発して、東京で1泊、17にイタリアへ飛んで、
ローマ・ナポリ・フィレンツェ・ベニス・ミラノをまわります。
5/25に帰国して、東京1泊して帰宅します。

わーーーー
楽しみだな!




おひさですv-222いーなぁ旅行v-232あたしも行きたいけど勤めている限り無理ですねー。いっぱい写真撮ってきて、美味しいもの食べて、遺産に触れてくださいねー。南部はスリが多いので要注意ですv-39パスポート盗まれないようにv-12
【2006/04/08 22:42】 URL | でんこ #-[ 編集]
>でんこ
でんこちゃーんv-10
こんちはこんちは~v-222
そうだよね、あの会社で旅行するなら2泊3日が限度よね。。
とにかく初海外なので、うかれてパスポートなくすなんてことがないようにがんばります!!
【2006/04/09 12:38】 URL | ばー #-[ 編集]
イタリアいいねー!初めて?
私が行ったときは寒かったけど、5月ならいいね!
っていうかローマ・ナポリ・フィレンツェ・ベニス・ミラノ
ってすげーハードスケジュール!ブランド品安いよ。
私はオプションでプラダのアウトレットに行ったけど、
財布とかフツーに5000円くらいだった!
あと以外とスパゲッティうまくなかったの覚えてるわ・・
ピザはどこの店でも超うまかった!
皮の手袋やさん(ローマだったかな)のサルモネッタ
グローブとかって店に行くといい手袋が何百種類も
あったよ!札幌人としては必須アイテムだからね。
【2006/04/10 06:20】 URL | やんまー #-[ 編集]


 ボーノの国イッタ~リア♪

 お土産はマカダミアンナッツで♪

 
【2006/04/10 10:24】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
うちも新婚旅行イタリアだったよ~v-238
ピザが本当に美味しかった☆
出発前夜に風邪引いて、体調的には辛かったけど
ピザは本当に美味しかった!
普通に街角で焼いてくれるピザがすっごい美味v-218v-218
スリは本当に多いよ。そして気持ちワルイ!!
私もピサの斜塔であったよ。
被害には遭わなかったけど、鞄に手を突っ込まれて怖かったーーー!!
日本語でマジ切れ!!笑。
【2006/04/10 13:53】 URL | よしこん #-[ 編集]
>やんま~
そーなの。ハードだよー
フリータイムはほとんどないのさ。
だからオプションでアウトレット行きたかったけど、
それは今回我慢なのさ。。
だって、二人そろって初海外だからちょっとコワイなぁと思ってね・・・
私の手袋は穴あきで、しかももう5年くらい使ってるから、
しっかり見てきますv-238

>ピーコ♪
マカダミアンナッツってどうもハワイ土産な感覚があります・・・
ちがうのかな?

>よしこん
よしこんも新婚旅行イタリアだったんだ!!
よしこんはどんなプラン?
ピザだーいすきな私としては、楽しみですよ、マジで。
トラベラーズチェックがイタリアではほとんど使えないってのはきいたんだけどさ、現金(日本円・ユーロ)っていくらくらい持っていった?
チップとかどんな感じ?
教えてーv-7
手を突っ込まれたカバンはハンドバック系ですか?
こーわーいーーーv-12
【2006/04/10 19:16】 URL | ばー #-[ 編集]

 ハワイ土産よ♪

 例のマダムにイタリア土産のマカダミアンナッツです♪

 って今度渡してやろ~かしら♪

 
【2006/04/10 21:53】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
こどもの日にちなんで柏もちでも渡してやって♪
もちろん25個で!!
【2006/04/10 23:07】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


