無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/7 新婚旅行☆

admin

ようやく新婚旅行の話が明確になりましたっ

行き先は「イタリア」なり。

夫婦そろって初海外。

今日ようやくパスポートセンターに行けました。
パスポートできるのは来週。
旅行の、最低人数が15人で今12人しかいないらしく、
今希望している日程で行けるかどうかがビミョウな状態。
まだ「待ち」状態。

でも今からドキドキです!!
5月中旬から行く予定!
たのしみだなぁ♪

いっぱい思い出できるといいな!

それから今日は実家のパソコン、メールでエラーが出るというので、
知識豊富な旦那さんを連れて、見に行ってきた。
旦那さんにかかれば、エラーの原因なんてちょちょいのちょいです(←これって死語でしょうか・・・)

実家で、久しぶりにおとーさんの料理をたんまりたいらげて、
帰ってきました☆

旦那さんには、せっかくの休みを費やしてもらって悪かったな・・・
しかも来週は単休だしなぁ。
おいしいご飯をいっぱい作ってあげよう。

それにしてもイタリア楽しみだ!




い~ですね、イタリア!
いってみた~い!!
私の友達はイタリアに行きたいが為に仕事を辞めたコがいます(笑)
その話しで、事務所で店長と話してたんですか??
【2006/04/08 09:13】 URL | トーコ #-[ 編集]
>トーコ
そうそう、そーなのですよーーー!!
辞めてから5ヶ月ぶりに事務所に入っちゃいました★
出勤・退勤時に社員証出すの、私がやめてからのシステムなので、
社員証ない私が入れるかドキドキものでした・・・
けど、入り口にいたのは顔見知りの警備員さんだったから、
すんなり入れたよ♪

CDコーナー改装してたね。
どうなるのかな?
【2006/04/08 11:39】 URL | ばー #-[ 編集]
いいよーこの国は。
イタリア時間流れてるから。
最初は戸惑うイタリア時間も、帰るころには心地よくなってるはずw

毎日ジェラード食べましょう!ピスタチオのがどこのも美味しかったよ☆

また行きたいなぁ。
フィレンツェが好きだったなぁ
【2006/04/10 12:38】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
リエはほんと旅行好きね~
ジェラードね! 食べてくるよぉ
もうわくわくしちゃってしょうがないよー
【2006/04/10 19:19】 URL | ばー #-[ 編集]
いやーイタリアでも当然ハプニング起こしてるからw
パスタ頼んだらデッカイTボーンステーキ出てきたんだよね。
しかもフィレンツェで。
一人だけ。。。
やらかしたなぁ。
なんでだろうなぁ。
パスタのページからオーダーしたのに。

旅にハプニングはつき物です。
【2006/04/12 00:15】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
ぷぷぷ。
やるな、リエ。
【2006/04/12 18:08】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


