無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/6 ハローワークに

admin

そろそろ行かなくちゃなぁ。
就職活動しなくちゃなぁ。

って思いながら今日は行かんかった。

近いところにあるほど余計に行かない。
近いところに住んでるほど遅刻する。

そんなことありません?

小学生のとき、もう、学校のすぐ裏に住んでる人がよく遅刻してた気がします。
小学校。
私が在学中にはプールがなくて、
となりの山の手小学校まで授業の度に借りに行く・・・
そんな宮の森小学校にも今ではプールができました。
小学校、もうしばらく見てないなぁ。
スポンサーサイト




私、山の手小学校卒業です。ははは。オレの在学中はプールなかった。隣の山の手南小学校か琴似中学校まで借りに行ってたぞ。卒業した年にプールが建設された。あそこには田んぼがあって、稲の栽培実習があったなぁ。それで琴似中学校に進学したらプールは取り壊されて柔道場に。振り回されてばかりだな。
【2006/04/09 17:42】 URL | Canadian #-[ 編集]
>Canadian
そーなの?
そんなにプール新しそうでもなかった気がするんだけどなー
でも私4年でこっちに引越してきたから、
それなりに月日はたっているからそんなもんだったのかな。
それとも山の手南小に借りに行ってたのか?私。

向陵中にもプールなかったよ。
中学でもプール授業あるとこってあったのかな?
【2006/04/09 21:38】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


