無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/4 収穫なし!

admin

今日は、くもりで昼間はまあまあ暖かく、
チャリに乗ってアリオに行ってきた。

目的はタワレコ。
最近めっきり行くことが減っていたんだけど、
久しぶりに、インディーズ系を発掘しようと思い。

でも、アリオのタワレコ、なんか視聴が少ないっていうか・・・
やたら明るい店内で、ちょっと落ち着かない★
ピヴォのちょっとくらーい感じがスキ。

てなわけで、たいした時間もかけずに退散。
ちょっとほしいなって思ったCD、あったんだけど、
次回にもちこし。
明日はDOPING PANDAのアルバム発売日。
ってゆか、もう今日並んでたんだけど。
ほかで予約してるから、買えなかった。
早く聞きたいなぁ・・・

今週末はNICOTINEのライブがあります。
が、一緒に行くひとがとくにいないので、
これも今回は見送りかな・・・

アリオにある、プルマンベーカリーの男爵カレーパンを食す。
サクサクしてるのに、もっちりしたパン生地がうまい!!
これ、ちょっとハマリそうです。

今日の晩ご飯。
①鶏の香草焼き
②ラザニア
③野菜炒め
④春雨サラダ
こんな感じ。
今から作ります!





 ローズマリー命♪

 うちの庭にワッサー生えてるから

 ハサミでチョキンッ!ってカットして使ってるわ♪

 
【2006/04/04 21:51】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
ワッサー?
いーなぁぁ!
他にもハーブ類たくさんあるんですか?
【2006/04/04 23:43】 URL | ばー #-[ 編集]
ばーちゃん、アリオってなんですか???
知らないよ
【2006/04/05 00:10】 URL | すうこ #-[ 編集]
>すうこ
あらっ ここにカキコは久しぶりじゃない??

アリオは、イトーヨーカドーの進化系みたいなやつで、
ジャスコみたいな、ショッピングモールなのだよ。
苗穂駅近く(そんなに近くもないんだけど)にできたの。

日本に帰ってきたら行ってみて♪
そこまで魅力的なお店もないんだけどさ・・・
【2006/04/05 01:27】 URL | ばー #-[ 編集]

 ・ローズマリー
 ・タイム
 ・レモンバーム
 ・アップルミント
 ・パイナップルミント
 ・セージ
 ・バジル
 ・三つ葉などなど・・・
 
 レモンバームの生命力は恐ろしいわよ~♪
 2~3株植えただけで、翌年色んなとこからポコポコ生えてくるのんだもの♪(オホホ)

 
【2006/04/05 12:08】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
いいないいな!
庭つき一戸建てに住みたい!

私の好物はバジルです♪
【2006/04/05 15:44】 URL | ばー #-[ 編集]
 
 夏場は必ず冷製パスタと絡めて頂いてるわ♪

 ペースト状にしてオリーブオイルと混ぜ②して

 薫り豊かなジェノベーゼもGOOD♪

 
【2006/04/05 17:24】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
ああステキ・・・♪
ジェノベーゼ、ほしい・・・
【2006/04/05 18:26】 URL | ばー #-[ 編集]
あ、それ前噂で聞いたやつだ!
行ってみたいなあージャスコ好きな私にはよさそう。
日本帰ったらけっこう色々と変わってるんだろうなあー
【2006/04/06 18:28】 URL | すうこ #-[ 編集]
>すうこ
ジャスコ私も好きよ。
似たつくりだからすーさんもきっと好きなはず。
【2006/04/06 22:38】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


