無料ホームページ ブログ(blog)
spice のりのりまつり

admin

ホカ弁ののり弁が230円(250円だったかな?)の日を
のりのりまつりと言いますが、
ゆうべうちに第8の のりのりが襲来。
酔っ払いは笠井と飲んだあとに「家行く!」と
突然電話してきて、ほんとうにやってきました。
威之とゲームやって、NANAを読んで、おそらく朝方帰っていったものと…
私は先に寝ましたので…
まさか新居にくるのが のりのりが最初とは。
酔っ払いは一人でもりあがってましたー
また 来てねっ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


