無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/3 結局ダルダル。

admin

なんか雪降ってるし。
こーなるともうやる気しない。
結局今日はキングダムハーツやってた。

よく聞くと、プーさんの声違う。
ピグレットも違う。
がっかり。

今日の夕飯。
①鮭の塩焼き
②しゅうまい
③ラーメンサラダ
④鴨ねぎのすり身の汁物
⑤納豆
⑥めかぶ
以上。
今日はちょっと健康的に和食です。




ホームステイさせてくださいw

最近は寒くて車移動ばっかり。
行けないと思いつつも、車移動。。。

あそぼーーーーー!!
【2006/04/04 09:53】 URL | リエ #-[ 編集]
 
 生めかぶの塊ってあるじゃない?

 あれをダシ汁タップリの鍋にサッとくぐらせてから

 霧吹き(中身は醤油、酒、砂糖、塩、みりんをブレンド)をシュッシュッ!って掛けてムシャムシャ食べると激旨よ!

 お外で食べたら旨さ更に倍増♪





 
【2006/04/04 11:58】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>リエ
あれ? リエって車持ってるの?

私もまたリエと遊びたーいって思ってた!
あそぼ★

>ピーコ♪
外・・・・?
霧吹き・・・・・・・??

その前にまず生めかぶの塊って見たことありませんっ
【2006/04/04 20:08】 URL | ばー #-[ 編集]

 そっちじゃ売ってないの?

 こっちじゃスーパーで普通に売ってるのよ。

 二塊で200円前後。

【2006/04/04 21:53】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
んー。
売ってるのかもしれないけど、
気に留めてないだけかも・・・
今度見てみます!!
【2006/04/04 23:42】 URL | ばー #-[ 編集]
車あるよ。家の。でもほとんど私のw
ラクロスに車かなり必要です!!
ブイ~ンとどっかへ行こう!!
【2006/04/05 10:32】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
おー!
ドライブに連れ出しておくれっ
最近ストレスたまりまくりなのさぁ
【2006/04/05 15:45】 URL | ばー #-[ 編集]
春るるる。
行こう行こう!!

って週末ですがいいかしらね??
平日は夜のドライブー
いやらしいカンジです。

4月中の週末は。。。キツイかも。。。まだわからんです
【2006/04/05 16:31】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
まードライブじゃなくてもお買い物行こうってそろそろ誘おうと思ってたのよね。
でも4月中の週末はきついのか・・・
【2006/04/05 18:24】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


