無料ホームページ ブログ(blog)
spice 4/1 しょぼん。

admin

なんだか気分が優れません。
早すぎる5月病みたい。
ここんとこ、けっこう家に引きこもってるからかなぁ・・・。

ストレス発散したい。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って叫びたい。
そんな衝動。

今日はゲーマーな一日であった。
そんなんだから気が滅入るのか?
キングダムハーツⅡをやった。
プーさんの声がアニメそのまんまで、かわいい♪

本日の献立
サーモンの生春巻き(スイートチリソースも手作り)
手羽元の甘辛煮
温野菜とラーメンのサラダ
野菜が食べたかったのだ。
生春巻き、久しぶりに作ったな。
いつもは、ボイルした海老と豚バラを入れて巻くんだけど、
今日はサーモンにしてみた。
チリソースも、もう分量とか覚えてないのでテキトーに作った。
きっとナンプラーが今ある分だと足りなくなると思って、
買ってきてよかった
案の定足りなくて。

んー
寝よ。疲れた。
スポンサーサイト




僕ならそんなときは運動かなー
でもゲームもしたい気も・・・・
4ヶ月以上コントローラー触ってないなぁ
【2006/04/02 02:02】 URL | コウタ #-[ 編集]

 アタシも先日作って食べたわ♪

 ごまダレ風味&ぽん酢+セパレートドレッシング風味♪で
 
 今夜は豚ブロック肉の紅茶煮よ♪

 
 

 
【2006/04/02 13:26】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>コウタ
なかなか運動する環境がないってのも考えモノだよね。
天気がよかったら、チャリで川まで行って散歩したりするのもアリなんだけど。
運動したいなぁ。

>ピーコ♪
ピーコさんは料理得意??
豚ブロック肉の紅茶煮ってどんなの?

明日のマダム話、楽しみにしてますから♪
【2006/04/02 15:50】 URL | ばー #-[ 編集]

 料理は大好きよん♪

 豚ブロック肉の紅茶煮ってスンゴイ簡単で便利なのよ♪

 ソース次第でおかずにもツマミみのなる素敵な奴♪
 
 今度作り方をカキカキしとく?

 ※あまりのマダム人気にビックリ♪

【2006/04/02 22:11】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
なんだそれー!
うまそう、旨そう♪

最近不良主婦よしこんはあまりちゃんと料理してないよー。
簡単で、んまい料理レシピ、知りたいわ~☆
【2006/04/02 23:24】 URL | よしこん #-[ 編集]
>ピーコ♪
カキカキお願いします!

早速マダムの逆襲堪能しましたわ☆
あのグリーンモンスターは私も苦手・・・
うん、確かに生臭い・・・

>よしこん
でも、仕事してたらしょーがないよねっ!
私もYにいたとき、旦那は家事全般やらないから、
もちろんご飯を作ってくれることはほとんどなく、
当時は外食多かったもの・・・

かんたん料理といえば、やっぱりレンジを使った料理よね!
ボウルひとつでできちゃうから洗物もカンタン!
昨日は茄子としめじのドライカレーをレンジで作りました。
ああ カンタン・・・
【2006/04/03 12:28】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


