無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/31 O田さんに春を。

admin

今日も旦那さんはお休みです。
この間、パスポートの申請に行こうと思ったんですが、
その日行けなかったので、実は昨日行こうと思ったのです。

私たち夫婦はパスポート持ってません。
なので申請も初めてです。

申請の書類は、区役所でもらってきました。
なので、区役所で申請できると思っていたのです・・
恥ずかしっ

んで昨日行ったら、「パスポートセンターに行ってくださいね」
って言われて、
必要書類だけ区役所でもらってきた。

パスポートを持ってる人はお分かりだとおもいますが、
必要書類は「戸籍謄本(抄本)」です。

何を思ったか、私がもらってきたのは・・・
住民票・・・

ああ、恥ずかしい

昨日その、住民票(必要ないのに)もらってきて、
パスポートセンターには今日行こうと思ってたわけですよ。

そしたらね、今日になって、戸籍謄本が必要だったってことが判明して、
住民票(しつこいけど必要ない)も持ってもう一度区役所へ行ったの。

こんどはしっかり戸籍謄本もらってきたのに、
パスポートセンターの受付に間に合いそうにもなく、断念・・・
来週の月曜に持ち越されました。
月曜ならひとりで行かなくちゃ・・

ところで。
本日はY的O田氏に春をの会
ということで、私のバイト先のかわいい女の子を紹介するという場を設けてまいりました。
お互いまぁまぁ感触はよかったようで。
これからの展開が楽しみです。

今日は、飲み→カラオケというコースで。
時間も3時近くなってしまったので、そこで解散しました。

カラオケはナツメロで大盛り上がり。

あー楽しかった♪
スポンサーサイト




パスポートの申請は面倒なのよね~。
札幌はアスティだっけ?パスポートセンター。
月曜日、頑張って申請して来て~。
本人じゃないとなんか色々面倒くさいよね。
【2006/04/01 09:03】 URL | よしこん #-[ 編集]

 更新しよ~とセンタ~に~出~掛~けた~ら~

 謄本 忘れて~アタフ~タばぁ~ちゃん♪

 住民票笑ってるぅ~♪

 センタ~閉まってるぅ~

 ルゥ~ルルルッル~♪

 ナツメロ憂さ晴らし~~♪

 龠λλλλλ~ 


 
【2006/04/01 10:59】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>よしこん
そうそう。アスティ。
16時半までって書いてて、戸籍謄本もらって区役所出たのが16時10分・・・

いくら車でもそりゃムリでしょw

本人じゃないとめんどくさいの?
じゃあやっぱり旦那も休みの時に一緒に行った方がいいかな?

>ピーコ♪
ぶはっっっっ!!
あいかわらず、予想もつかないコメントありがとうです♪
マダムのお話、心待ちにしてますからw
【2006/04/01 12:14】 URL | ばー #-[ 編集]
本人じゃないと、色々委任状とかって面倒くさかったような気がする...

受け取りの時だけだったか、申請の時からだったか...

うろ覚えでゴメン。
【2006/04/02 23:26】 URL | よしこん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


