無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/30 仕事がお休みの日といえば。

admin

今日は旦那さんがお休みです。
せっかくのお休みなのに、うちの旦那さんは早々と起きちゃいます。
ゆっくり寝てればいいのにね。
今日も8時過ぎに起きてました。

仕事の日はぜんぜん起きないのにね。

今日は旦那さんの実家に残っている荷物(まだ残ってんのか!って感じですが)を最終的に整理してきました。

もういらないもの、もって行くものとに分けて。

私、昔はあんまり物を捨てられなかったのに(友達からもらった手紙とか、几帳面に残してたり)、
ここ4年で4回引越ししてるので、そんなことも言ってられなくなり。
今ではいらない!って思ったらあっさり捨てられます。

でもやっぱり荷物多いんだよね。
収納の多い部屋に引っ越したいよぉ!!

それから、今日はTAKITTOくんに、借りていたキャリーを返すため、会ったのですが。
仕事が終わったのが11時50分くらいで。
お疲れ様です。。

Yを離れて早5ヶ月がたとうとしています。
自分がYにいたことがもう遠い昔のようです・・・
スポンサーサイト




私も6にいたのが1年前とは。。。
大昔のようです。

時は流れてる。。。
【2006/03/31 14:16】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
最初6って見て何のことかと思った。
今ようやくわかったわぁ。

もう1年か。
早いもんだわねぇ・・・
【2006/04/01 03:38】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


