無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/29 漫画のお話。

admin

私が読む漫画。
自宅には私の漫画はあんまりありません。

矢沢あいは昔から好きだったので、
「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「パラダイス・キス」「NANA」
などは読んだし、持っています。
自分のはそれくらい。

最近、旦那さんの所有する漫画を読んでます。

それは・・・
聖闘士聖矢・・・

今まで読んだこともなかったんですが、
話の内容だけは知っていて、
読まず嫌いっていうか。
少年漫画は、兄がいたこともあり、けっこう読んでいたんだけど、
この漫画は読んだことがなく。
25歳の今になって初めてちゃんと読んでいます。

けっこうおもしろいもんですなぁ・・・

次はキン肉マンを読め!
と言われております・・・

しだいに旦那さんに感化されている気がするのは、私だけ??
スポンサーサイト




マニアじゃないよ・・・。
聖闘聖矢は感動巨編だよ・・・。
キン肉マン・・・人情ドラマだよ。

などと語りましたが
決してマニアではありませんv-40
【2006/03/29 22:33】 URL | mariko #-[ 編集]
ども~おひさです。
風邪無事に治っておめでとう?ございます。

ちなみに自分も耳掻き大好きで、まったく同じ症状になり、まったく同じ事を医者に言われた事があります。

聖闘士聖矢は名作ですYO!自分は大好きです。
最近ではDVD-BOXを買ってしまおうかと悩んだ日もありました。

旦那様が行く予定のBON JOVIのライブ、自分も行きたくてたまらない今日この頃です・・・。
【2006/03/29 23:22】 URL | TAKITT #-[ 編集]
>mariko
確かに感動巨編である!!
今からポセイドンの章に入ります。
ここ2日くらい読みふけってるから
ちょっと頭痛くなってきた。
どうしてもカタカナの名前を覚え切れません。
人ならまだしも技とかぜんぜん覚えられません!!!

>TAKITTO
ありがとうです♪

耳が聞こえないのって大変よね。。
もう耳も調子よいようで、今日から薬飲むのもやめてます。
TAKITTOも気をつけて!!

あれっ DVD-BOX買わんの??
買ったら鑑賞会しましょーよぉ。うちで。

BON JOVIは私も行きますよっ
行こうぜーい♪
【2006/03/29 23:28】 URL | ばー #-[ 編集]

 見開きで「ペガサス流星拳!」って叫ぶ漫画ね。

 キラキラボディがキン肉マンに出てくる悪魔超人っぽいわよね♪

 アタシは未だにワンピースのチョッパー編を読むとウルウルしちゃうのよねぇ・・・

 ビデオだったら100%号泣・・。

【2006/03/30 10:39】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
チョッパーはわかるけど、
チョッパー編なるものがあるんですね??

私の知らない世界がまだまだいっぱいあるぅ。
じゃあキン肉マンのあとはワンピースかしら。。
【2006/03/30 11:25】 URL | ばー #-[ 編集]

 生い立ちみたいな話なんだけどねぇ・・
 
 漫画よりも映像で見るとヤバイわよ・・・

 なにせあの可愛らしい声で・・

 思い出しただけでも・・ウルル

 

 
【2006/03/30 13:09】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
いいじゃないさぁ。
それが夫婦ってもんでしょうよぉ~

でもシブイ?の読んでるねw
昔テレビで観てた。記憶は曖昧だけど、感動してた。
アンドロメダとか??
ドキドキでした。
【2006/03/31 10:56】 URL | リエ #-[ 編集]
>ピーコ♪
生い立ち・・・そして声もわからないので
なんとも想像できないのですが。
うちの旦那あたり動画もってそうな気がします★

>リエ
私の趣味にはちっとも感化されない旦那なんですけどね・・・
もーちょい私の趣味にも付き合ってくれてもいーと思うんだけどなぁ・・・

そうそう、アンドロメダとか!
【2006/04/01 03:37】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


