無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/28 運命的。★Spitting Kisses★

admin

comeback my daughters

今日はオンガクのお話。

このアルバムは、去年、私がHMVでPIZZA OF DEATHのレーベルにしてはずいぶんかわいいジャケだなぁと思い、視聴してみて即買いした一枚。

Comeback my daughtersというバンドの、「Spitting Kisses」というアルバム。

買ってから、しばらくの間は聴いていたものの、ついさっきまで頭の片隅にしかなかったこの一枚。
最近の私が聴く、パンクロックやメロコア、メロディアスなロックの原点と言えるかも知れない。
アップテンポすぎない、ほどよいロック調で、それでいてメロディーラインがしっかりしてる。
ボーカルの声も私好み。

最近になって、中学の時のお友達と連絡を取るようになった。
その人はKという名。

Kに、おすすめのアルバムがあるよと教えてもらって、
今日はそのCDを探しに行こうかな、と思っていた。

行く前に、そのCDのジャケがどんなのか見てみよう。

クリック。
あれ・・・
このジャケ見たことある・・

そうです。
それがこの「Spitting Kisses」だったのです。
Kから聞くまで、記憶の彼方にあった一枚。
そして、Kも、このアルバムを視聴して気に入って買った一枚だったということ。
なんだか運命的だと思いません?

これからも、仲良くしてくださいねっ K★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


