無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/27 にしししし♪

admin

さぁさぁさぁ!
今日はもう90パーセント元気っす
メタルプラスも朝9時から工事の人がやってくるという、
大変迷惑な朝でしたが(今日は旦那さん遅番なので、通常10時半前くらいに起きる)、
まぁまぁまぁ。

セキはまだ出るし何だか肺が痛いのですが
だいぶよいです。
外耳炎のウミも引いてきたようです。
ってなわけでやりたかったことやった!

まずはお風呂掃除。
うーん、キレイ
ちゃんとご飯をつくる。
献立はササミの梅しそはさみ焼き、海老と水菜のサラダ、
秋刀魚のピリ辛焼き、健康に納豆!
です。
まぁ、たいしたものではなかったけど、
ここ数日は焼きうどんだったり、買ってきたお惣菜だったり、生ちらしだったりで、火を使うものがまったくなくて。
いやー、こういうの久しぶり。

あとはボタンつけとかパンツのすそのほつれを直した。
これからネイルをします





 ビームが効いたようだわね♪

 でも油断は禁物よん!奴等を侮っちゃ~いかんぜよ。

 ヘルシーな晩ご飯達◎♪
 水菜のサラダは旨い!


 
【2006/03/27 23:51】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
いつもいつもコメントありがとうです♪
ところでJRの話、まだちゃんと覗いてないので
明日じっくりと読ませていただきます!!
【2006/03/28 01:55】 URL | ばー #-[ 編集]

 じっくりなんて読まないでちょうだぁぁぁぁい・・・

 始めと終わりをサラッと読むだけでOKだわよぉぉぉ

【2006/03/28 15:13】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
しっかり読んじゃいました♪
「もう・・だめです」

最高★★★★★
【2006/03/28 19:40】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


