無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/26 ひきこもりマスクマン

admin

もー、なんとか今日で治したいがゆえ、
旦那さんを仕事に送り出してから、
ちっともおなかすいてないし
いっつも朝ご飯食べないのに、
むりやり食べて薬を飲みました。

耳の方は、ゆうべからなんだかウェッティーな感じで、
どうやらウミが出てきているようです。
点耳薬を今朝もしました。
でも今になってウミが固まってしまってるみたいで、
耳の中がかゆい・・・
こーなるともうどーしようもなく耳かきしたくなる。
でも。
我慢我慢・・・・

風邪の方は、病院からもらった薬が効いているあいだは結構調子よく、
そろそろ薬が切れそうなのか、今はまたセキが出ています。

明日は、やらなきゃいけないことがいろいろ。
新婚旅行に向けて、パスポート申請(夫婦そろって持ってない)
メタプラ開通工事
あとは・・・掃除したいなぁ。
明日こそちゃんとしっかりご飯を作りたいな。

そんなことを考えながらひきこもって見てなかったドラマ「百夜行」を延々見てました。
綾瀬はるかかわいいなぁ・・
ってゆか 1回しか出てこなかったけど、私的場浩二ダイスキなんです♪
見れてシアワセ~

じゃっ
元気になれますよーにっ
スポンサーサイト





 耳の中が大変なことになっていたのね!

 完治しないと機内で痛くなっちゃいそぉぉぉね・・・

 治れビームよん(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆



 
【2006/03/27 12:31】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
きゃーーーーーーーーーーーー

ビーム届きましたぁぁぁぁぁあああ

ありがとうございます★

【2006/03/27 14:31】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


