無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/24 ようやく??

admin

若干復活!
耳の痛みは残る。

旦那さんとお出かけ。
来週の月曜、メタルプラス開通で家に固定電話がつくので、
Yまで電話を買いに行く。

みんな忙しそう・・・
後輩Kが「おなかすいたー」って言いながら、1番に行けずにいて、
顔真っ赤にしながら接客してるのを見てふびんに思う・・・

2、3階の改装後来てなかったので、行ってみたらまったく違う売り場に変わっていてそりゃもうびっくりです。
やー、お客さんの立場になって考えるとさ、
ほんと、改装しすぎると何がどこにあるのかさっぱりで、
新鮮さはあっていーかもしんないけど、
買う側からしたらはた迷惑なこともあるわけ。
いやだわーもう。

まあそれはそれで。
電話買いに行く前、私たち夫婦は初めてラーメン共和国に行ってみました。
私はラーメン大好きなんです。
でも旦那さんは冷やしラーメンもしくはあっさりラーメンしか好きじゃないわけです。
そんなこんなで、外でラーメン食べるなんてことはめったにないんですが。
どうしても私はこないだからラーメンが食べたくて食べたくて。
どうしようもないので、今日は食べに行ってきました。

食べたのは、
azisai

函館「あじさい」のあっさり細めん塩ラーメンです。
・・・私はこってりちぢれめんの味噌ラーメンが大好きなんですけどね¥・・
まあ、体調も万全じゃないし、たまには塩もいいかなっと思って。
ほんとにあっさりしていて、ペロっと食べられました。
おいしかった♪


さぁさぁ、夜になっても体調がぜんぜんよくなりませんよぉ・・・
明日の朝、病院行き決定。
早く元気になりたい!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


