無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/20 最終日!二日酔いの巻

admin

ヤバイっす・・・・

これが二日酔いなのーーーーー????

びっくりするくらい具合わるっ

朝、気持ち悪くて、

昼頃ちょっと復活して、

あ、大丈夫大丈夫、こりゃいけるわって思ったら。

二日酔いって再発するんですね!!!

夕方近く最高潮に具合わるくって、
抽選台を背に、抽選券をひたすら数える仕事をしていました。
それでも具合悪くて、途中トイレに行かせてもらい、
戻そうと思ったけど出ず・・・

なんだろうこれ。
そして耳の中に違和感。
変な感じ。。

とりあえず今日は安静にしていよう・・

ところで昨日の一件があって、
しばらく自主的にも旦那さん的にも、私の飲みは禁止になりました。
そりゃそーだ。
でもおーたに春を紹介しなきゃならんのだ。
けど旦那さんが同伴できる日に変更せにゃならんのだ。
そいでもってその席でも私は飲んじゃいかんのだ。
もっともだ。

ってゆか しばらく酒のみたくないー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


