無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/23 くたばってます

admin

20日の夜ぐらいから具合悪い。
症状:喉の痛み、頭痛、なぜか左耳の中(耳の中にできもののようなものができて痛む)、咳など…
なんだかいろんな症状がでており、ずっと寝込んでます。

あー 苦しい




耳ってなんだ、耳って??
私はこの前まで患ってた鼻風邪がやっと治り
健康のありがたみをまた感じているところよ。
早く治るといいね...
【2006/03/23 18:26】 URL | よしこん #-[ 編集]
同じく早く治ることを祈ってます。
栄養をしっかりとってよく寝てください。
【2006/03/23 20:12】 URL | コウタ #-[ 編集]
くたばるのはまだ早すぎです・・

旦那さんに全てを任せ、しっかり
休養とってくださいです。

あとは耐える、ひたすら耐える。。
【2006/03/24 00:58】 URL | アユろ #-[ 編集]
私もくたばってます・・・。
でも、中耳炎かなぁ・・・。
ひとまずお医者!!
後は、旦那さんを頼って
早く直してね。
がんばれ~~!!
【2006/03/24 04:02】 URL | mariko #-[ 編集]

 アタシも風邪っぴき・・・

【2006/03/24 18:17】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


