無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/17 RAKUNE

admin

昨日の改装を終えて、
旦那さんが帰宅したのは7時半でした。
私は、ひとり酒で気分がよくなり、
3時4時に一眠りして、7時には起きてました。

それからちょっと寝て、
今日はマッサージに行ってきました
元町ジャスコのRAKUNEです。

前に、なかじー・めぐと一緒に、マッサージを受けたことはあったけど、
ここは、カイロ・整体・マッサージで、
かなりリラックス!!!
体が軽くなりました!

私は、肩こりがひどいんだけど、
左側がだいぶ張ってて、普段の姿勢もちょっぴり左側が前に出ているとのこと。
Yを離れてからあまり感じてなかったけど、腰もかなり張ってて、
疲れがたまってるんだって。
マッサージ終わってから、ほんとに体がラクで、
こりゃクセになるな、と思った・・・

最後に、整体もしてもらって、
首ポキッてやってもらいました★
あ~いいわぁ。
ちなみに35分コースで、3150円でした。
また行こう!!!!




 
 母~さんお肩を叩きましょ~う♪・・・

 こんな微笑ましい歌を根底から覆す事実が・・・

 肩こり中の肩をトントン叩くと、余計に悪化するらしいわよ・・。

 母親思いのあの歌がこんな悲しい結末を迎えるとは・・・

 
【2006/03/18 21:54】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
そんなぁぁぁ!!!
そんな悲しいこと言わないでえぇぇぇえええ!!!
【2006/03/18 22:03】 URL | ばー #-[ 編集]
 
 ママンが肩こりしないように、気遣い&サポートを徹底するしかないようね・・・。

 指圧の~心は~母心~♪

 押せば~命の~泉湧く~♪

 by 浪越トクジロウ



 
【2006/03/18 22:20】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
「浪越トクジロウ」って・・・??
【2006/03/18 22:48】 URL | ばー #-[ 編集]

 指圧の神よ♪

 
【2006/03/22 17:44】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


