無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/16 改装だって。

admin

今日は旦那さん、お休みなのに、
Yが改装のため、駆り出されちゃってます。
さっき、20時過ぎに出て行きました。
何時までかかるかはわからないっていうことで。
おそらく6時くらいではないかという話。

私は一人ぼっちです。

これから、24のシーズン1を見直そうかと思います。

さっきまでひとりでゲームやってました。
ひきこもり発揮中。
肩こり・頭痛がするのはゲームやりすぎだから??

旦那さんが
「俺帰ってくるとき起きててね」
なんて言いました。
起きてられるかぁ!!!!

けどきっとおきてるんだよなぁ・・・。

ひとり酒しよっと。




36は単休なので休日出勤を免れました・・・
でも、明日はお泊りセット持参の方向で・・・
今、違う意味で話題の東横インにお泊りする予定。
諭吉さんが離れていく・・・

【2006/03/17 01:58】 URL | 36 #-[ 編集]
「起きててね」
って言われて起きてるなんてエライ!!

あたしもそんな女になりたいです。
一人晩酌倶楽部なんてしてると、お風呂が温泉気分になって、心地よくて即寝しちゃうもんな。。。

気をつけよ!!
【2006/03/17 09:54】 URL | リエ #-[ 編集]
24の感想で語らいましょうね!
【2006/03/17 15:04】 URL | ともつぃん #-[ 編集]
>36
どうなのかな?
今日も改装あるのかなぁ・・・
東横インね。
前、本体の女の子たちは、アイカフェでお泊りしてたよ~
それに比べたら36はリッチね♪

>リエ
結局一眠りしたのよ。
ビール三本あけて、そしたらちょっと気分よくなっちゃってさ。
確か3時か4時くらいに寝て、
起きたのは7時くらいかな。
そしたら旦那は7時半に帰ってきました。

19日飲みすぎないでね!!

>ともつぃん
シーズン2以降は手元にあるのに、1だけなくって。
1を見直すのは、2年ぶりくらいかなぁ。
でもけっこう覚えてるもんだね。
ともつぃん最近お疲れのようだから、
ちょっとスカッと遊びに行こうね!!
【2006/03/17 21:48】 URL | ばー #-[ 編集]
 
 ジャ~ックバウバウバウア~♪

画面が分割されるとアタフタしちゃうアタシですが何か?

流行る前に友人に教えたら「コンビニの話?」って言われたアタシですが何か♪

 
【2006/03/17 22:27】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
コンビニの話って・・・w
私も流行る前から見てたけどここまで流行るとは!
ただいまシーズン5を収集中です~
【2006/03/17 23:38】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


