無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/15 試験のつきそい。

admin

つきそいっつっても特に何もしてません。
たまたま、試験会場が私の実家のすぐ近くで。
実家に車停めたいっていう旦那さんの希望で、
試験中私は実家でゆっくりできるからついていったんだけど。

実家の駐車場(マンションの来客用のやつ)が開くのが8時。
試験開始は10時。
母によると、9時頃に来たらもう駐車場うまってるかもって。
だから、私の試験でもないのに、起きましたよ、6時半に・・・。
旦那さんは徹夜してました。
そいで、行きの車内で問題出したりして。
実家についたのは7時50分・・・はや・・・・

おかげで実家でゆっくりできたのはよかったけど。
さすがに眠い。

自宅に帰ってきてから、旦那さんは寝てしまって、さっきようやく起きたので、
今日は旦那さんの希望だった、きのこたっぷり和風パスタを作った。
自分で作るパスタはほんとにおいしいわ。←自画自賛
こんどはパスタの麺を作ってみたい。




打つよ、あたし。
意外に。

日曜はあるんだよね??
あーたのしみ!!
【2006/03/16 10:11】 URL | リエ #-[ 編集]
おお!
打つのか!
そりゃいーこと聞いた。
打った麺ごちそーして★

日曜、ほんと楽しみだね!!
バイトなかったら、その前にリエとお買い物行きたかったよぉ。
【2006/03/16 20:16】 URL | ばー #-[ 編集]
どこにいけばいいんだろ??

お買い物はまた今度行こう♪
【2006/03/16 22:31】 URL | リエ #-[ 編集]
リエ予定ないならきっと19時のはず。
場所とか一応候補あがってたけど、
決定じゃないみたいで、
また連絡するってかなこが言っていたよ。
【2006/03/16 23:05】 URL | ばー #-[ 編集]
来ました!!
んーもしかしたら2次会からかもだ。。。
【2006/03/17 09:54】 URL | リエ #-[ 編集]
あら。
なんか予定アリなの??
ちなみに私も20時半くらいからの参戦ですよぉ
【2006/03/17 21:49】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


