無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/14 かなちゃん★

admin

今日、中学時代のお友達、かなこと会いました。
1月ごろからランチしようねって約束してたんだけど、
のびのびになってて、予定があったので。

会うのは、そうだな・・・成人式の時以来かな?
相変わらず目がクリッとしていてかわいらしかったです

そして同じく中学時代のお友達、ナミリンにも会いました☆
ナミリンは仕事中だったからあんまり話せなかったけど。
19日には女ばっかりのプチ同窓会があるので、楽しみです!!

かなこはこれから前職の勤務先に行くっていうことで、
早々と14時過ぎに解散。
私は、ぷらぷらっとお買い物でもしようかなーって思ったんだけど、
日ごろの疲れがたまっていて、どうもそんな気分になれず、
さっさと帰ってきました。

今日はこれから明日旦那さんが試験なので、その勉強にお付き合い。
っていっても私は何をしたらよいのやら・・・

とりあえずご飯の支度でもしようっと。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


