無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/13 もう

admin

もうダメだ・・
もうダメだぁぁぁぁぁ!!!!!

疲れがピークです。
足はパンパンだし
のどは痛いし。
イライラはするし。

でも今日のスタッフのメンツがかなりアツかったから、乗り切れました!

今日。
21時で抽選会終わるんだけど。
20時40分過ぎになって、
「あーもう終わるねぇ。疲れたねぇ。ちょっと帰る用意しようか」
ってごそごそ片付け始めた私たち(この時間帯はスタッフは2人しかいない)。
もう混むこともないだろうと抽選台も1台しかありません。

そこへ登場したのは・・・!!

・・・なんだかかわいらしい女性のお客様。
その手には抽選券の山
その数は144枚。
3000円×144=¥432.000-
ええッ
どっしりとしたオバちゃんならわからなくもないけど。
このかわいい人がそんなに??

抽選結果は144枚の割には当選少なめ。
ゴメンナサイ・・・

おっと、抽選についての内情をあまり赤裸々に語るのはまずいので、
こんなもんにしておこう・・






 144枚って・・・

 もはや殿堂入りだわね・・・

 それでも当たり少なめだったとは・・

 意外とアコギな仕組みじゃない♪(オホホ)

【2006/03/15 10:55】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
でも大口100枚以上はこれから抽選会が終わりに近づくにつれて多くなるそうで★
抽選券を数える私の右手の人差し指と親指の油分が、
紙切れに奪われてゆく・・・
【2006/03/15 17:19】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


