無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/12 のどがかれた。

admin

今日も抽選会だったわけですが。
かーなーり、疲れました・・・・

ああ もう ぐったり。くったり。

今朝は10分少々寝坊しました。
7時半に起きるつもりが7時40分。
急いで支度して、用意が終わったのが8時40分。
そこから驚異的なスピードで、ゆうべ洗ってなかったお弁当箱を洗う!ありえない速さで作りおきのおかずを解凍!
その間にご飯を詰める!
どんどんおかずを詰める!
旦那さんのお弁当完成!

その間 10分です!
いやー、きっと今日いちにちで いちばんてきぱき動いたわ、こりゃ。
って自己満足に浸りながら仕事へ向かいました。

でもさー、仕事がもう忙しくて忙しくてびっくりなわけ。
3000円の抽選本券を70枚くらいひっさげて登場の人とか。
え~~~!???
どんだけ買い物してるの・・・
いーなー、すこし分けてよ・・・・
なんて考える暇もなくて、ひたすら抽選、説明。抽選、説明。抽選、説明の繰り返し。
のどが枯れて、声出すのももうつらくって。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つかれたっと。

帰ってご飯の支度だわー
買い物して帰らないとー
仕事終わったの21時20分じゃーん

ねむ。

今日は、何にも知らずに抽選しに並んでいたイテ君に、
仕事を終えたキャサイ氏が寄ってくれました★
みなさんお疲れ様でーす!!

あしたも仕事でーす!!!!
おやすみなさーい!


リエお誕生日オメデト♪





 本券を70枚も握り締めての参戦って凄いわよねぇ?

 ほ~んと一体どんな買い物したのかそっちの方が気になるわ♪

 そしてその方の戦績はいかほどなっだのかも・・・
【2006/03/13 09:27】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
over25という世代交代の歳になりました。
実感なし
見た目はコドモ。
中身。。。何歳だろうね。
【2006/03/13 09:55】 URL | リエ #-[ 編集]
見かけましたよ~♪
なんか人がいっぱい並んでて、声かけられませんでした・・・。
ほんと落つかれサマです。
70枚、すごいですね~。
その人、なんかあたりました~??
【2006/03/13 21:05】 URL | トーコ #-[ 編集]
>ピーコ♪
その人は確かハズレと下から2番目の賞が10数枚当たってたと思いますが・・・
それよりもツワモノが現る!!
続きは3/12の日記で!!

>リエ
私はあと4ヶ月もしたら26だなぁ。。
中学卒業してからもう10年たつんだね!
19日のプチ同窓会でみんなと会えるのが楽しみ!!

>トーコ
あらら♪
覗いていってくれてありがとう★
しかも書き込みありがとう☆★☆
いやー、実際いそがしいです・・・
特に土日は忙しいって思ったけど、月曜もやっぱいそがしかった。
夜20時過ぎだと割と平和だと思うので、
通りかかったらぜひお話しましょ♪
【2006/03/14 08:26】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


