無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/10 飲み!!!!!

admin

今日。晩ご飯の支度をしていたら、旦那さんから電話。
「のりくんと飲みにいかなーい?」(こんな口調ではありませんが・・・)
で、もう出来上がった夕飯は明日に持ち越すことにして、
飲みに行っちゃいました

nori



写真はのりくんの隠し撮りです。
手前のスーツが旦那さん。
今日は札駅北口近くの八方へ行きました。

いやー、食べたし飲んだわ!
ポン酒久々に飲んだ。
うまかったぁ
たのしかったぁ!
明日は朝から仕事だっていうのに。。

まあ、よしとしよう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


