無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/9 鍋 すき。

admin

今日は鍋です!!

私は鍋だいすきなんです。
今日は坦々ゴマ鍋。
鍋を終えて最後にうどんでシメました。
んまっっっ!!!!!!

鍋はヘルシーだからスキ。
でも食べすぎたな。。

今日は旦那さんお休みだったので、一緒に過ごしました。
でも、仕事の疲れがたまってるのか、
旦那さんは17時頃からソファーで居眠り。
起こすのもかわいそうなので、寝させてたら起きたの21時。
毎日お仕事お疲れ様です★

満腹なので今は何も書くこと思いつかない。

また明日・・・




鍋かぁ、うらやましいなー。
こっちは一人で鍋ですね。

僕はすき焼きが大好きです。
でも一人ではなかなかねぇ~
【2006/03/10 02:01】 URL | コウタ #-[ 編集]
寝させてたら起きたの21時...
わかるっ、わかるわぁ~!!

ってか、このテンプレート可愛いよね。JAN。
コメント入れる所も白黒反転で可愛い~。
【2006/03/10 08:43】 URL | よしこん #-[ 編集]
>コウタ
そうだよねぇ・・
一人鍋は私もあんまり。。
そんなときはすき焼き風鍋で!
よく給食で出たようなやつ!
あれ、そういえば私たちって中学も給食だったっけ??

>よしこん
わかるっつーことは経験が多々アリ??

JANいーでしょ?
ビビッときちゃいました。
Y辞めてからJAN見る事もなくなって、
自分的にさみしかったのかもーv-16
【2006/03/10 09:42】 URL | ばー #-[ 編集]

 アタシも鍋が好きでよく鱈ちり・豚しゃぶ・鶏だんご鍋をやるわ♪

 締めは西山ラーメンをザルに入れて、シャッシャッ!って作るミニラーメン♪ これだとスープも一袋で3~4人分になるからお得なのよねぇ♪

 
【2006/03/10 10:36】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
中学も給食ですよー
何が好きだった?
僕はわかめご飯とかかなー

きっと今の給食は当時とは全然違うんだろうなー
今の現状知ったらショック受けるだろうなー
【2006/03/10 12:06】 URL | コウタ #-[ 編集]
>ピーコ♪
ラーメン最高!
でも飲んだ後のラーメンってものすごく太るって・・・
それ聞いて以来、手がでません・・・

>コウタ
わかめご飯なつかしいね!
給食ってラーメンも袋に入ってたよね!
あげパンがすきだったなぁ。
クリスマスにはケーキでなかったっけ?
【2006/03/10 23:27】 URL | ばー #-[ 編集]
ばーちゃん、素敵な主婦を毎日頑張ってますね!偉いぞ~!なんだか、家に帰って奥様にお出迎え・・とか憧れてしまう、今日この頃です。。誰かお友達でフリーさんいらしたら、ぜひとも御紹介よろしくね!鍋最高だよね!坦々風だなんて俺の好みにピッタリ!坦々鍋して、そのあとにラーメン入れたら絶品だろうね~!なんだかラーメン食べたくなってきたから、本日ラーメン行っちゃうかも。
どうしてラーメン毎日食べても飽きないんだろ・・・。
【2006/03/11 10:55】 URL | がとぅ~ #-[ 編集]
>がとぅ~様
わぁい★ レスありがとうです!!!
紹介了解です!
ラーメン、いいよねぇ!
私も食べに行きたーーーーーーーい!!!!!
今日はラーメン行ったのかな?
【2006/03/11 22:01】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


