無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/8 雪っす

admin

ああっもうっっ!!

せっかく昨日自転車整備したのに、
何なの、この吹雪は・・・

んもーーーー!!!!

いやんなっちゃう。

今日は掃除して、ハローワークに行こうと思ってたのに、
この雪で、ちょっとおさまったら行こうと。
けど、おさまったと思ったらまた吹雪。
今日はあきらめた。
きんよーびにしよう。

今日の夕飯はお得意のパスタです。
鶏のぺペロンチーノ。
激カンタンメニュー。
ごめんね、旦那サマ・・
明日ははりきって作るから!!!!




旦那さんも奥さんも不在のワタクシは、4日連続夕飯パスタ記録を持っております~。カレーは1週間連続、おでんも約1週間連続。

デカイ鍋に1週間分作り、1週間1人で食べ続けます・・

懐かしき自炊時代の思い出です~。



【2006/03/09 00:02】 URL | アユろ #YqzQT8Bs[ 編集]
私もきっと一人ならそんな生活だわー
今でもおでんを作ったら一人で3日間ぐらい食べる!
旦那さんはおでんも好きじゃない!
好き嫌いおお~いの 泣

ってか自炊時代もあったのね?アユろ??
【2006/03/09 02:40】 URL | ばー #-[ 編集]

 任天堂ゲームだったのね♪

 ペペロンチ~ノも基本形の塩味に限定せず、めんつゆを少々加えてみたり、梅肉やわさびを加えるだけで和風テイストになって美味よ♪ お茶漬けの素も意外とGOOD!

 貧乏カルボナーラ↓

茹でたパスタにマヨネーズとコーヒー用の小さいミルクをかけて混ぜるだ~けぇ~♪

【2006/03/09 09:46】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
僕は最近忙しいので外食が多い。
本当は料理したいけど・・・。

福岡は今日も15度近くです・・・・・・暑い。
【2006/03/09 12:52】 URL | コウタ #-[ 編集]
>ピーコ♪
昨日のぺペロンチーノは、醤油を加えて和風にしました★
お茶漬けのモトってのは意外かも!
試してみまーす!

貧乏カルボナーラはちょっと・・・こわいよぉ
マヨネーズとコーヒー用ミルクでカルボナーラの味になるのぉ??

>コウタ
忙しいなら料理は無理だよねーv-86
外食多いなら野菜中心で!

15度かぁぁぁ・・
うらやましいわー また今日も雪降ってるよ・・・
【2006/03/09 13:04】 URL | ばー #-[ 編集]

 カルボナ~ラ風よ!『風』

 だから貧乏カルボナ~ラなのよん

【2006/03/09 15:37】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
あくまで「風」なのね・・・

味はしないのね・・・
【2006/03/09 23:18】 URL | ばー #-[ 編集]
大学時代3年間自炊してたんだ~。
現在、主夫希望の25歳男性です。
好き嫌い言うパートナーは平手打ちです(笑)
【2006/03/10 14:34】 URL | アユろ #YqzQT8Bs[ 編集]
>アユろ
ぶはっw
平手打ち!!!!

私、好き嫌いは言わせません!
嫌いなものも作って、無理やり食べさせます。
「はい、あ~ん♪」ってやってあげます。
そうしないと食べないの・・・
【2006/03/10 19:55】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


