無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/7 どうぶつの森

admin

別につい最近はじめたってわけじゃないんだけど、
このごろ毎日やってます、どうぶつの森。
今日は裏技をつかって、自宅をおっきくおっきくしました!
二階建て&一階に二部屋!!
家具置き放題!!!!!

たーのしー!

で、今日後輩タイツくんの村におでかけしようとしたら、
「何らかの理由でおでかけできません」って・・・

さーみしー!!

どうやらファイアーウォールが原因のようで。
家の無線環境が引っかかってるみたい。
でもそれ以上のことは私にはわかりませーん。
ここは、ネットワークのプロフェッショナル、
うちの旦那サマにおねがいしましょう!!ってことで。
旦那サマよろしくです♪

今日は、冬の間眠っていた自転車を整備しました。
といってもタイヤに空気を入れただけ。
ちょこっと、近所をまわってみたけど、
まだ雪が解け切ってないからけっこうあぶないね。
なんども滑った。つるって。つるつるって。

はー。
今日はなんか無気力だわ。。。




ゆっくりとして頭も体も休ませてね。
福岡は暖かくなってきた、北海道はまだやから風邪に気をつけて。
【2006/03/08 19:54】 URL | コウタ #-[ 編集]
ありがとー★
なんだかね、ここ2、3日やる気がおきません。
なんだろね?
仕事がなくて家にいるからかな??

福岡はもう梅とか咲いちゃってるの?
【2006/03/08 19:55】 URL | ばー #-[ 編集]
シルバニアファミリーの人形で遊んでんのかしら?

 それとも、こえだちゃん? 更には、リアルにハックルベリーごっこ? ガミーベア?

 謎が深まるわぁぁぁぁぁ・・・
【2006/03/08 19:56】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
>ピーコ♪
nintendo DSの「おいでよ どうぶつの森」ですよぉ
ってかガミーベアって??
【2006/03/08 19:57】 URL | ばー #-[ 編集]
いいなぁDS。
わたしはもっぱらzoo tycoon。
DS欲しいけど、PC買ったばっかだしな。。。

春だからお洋服も欲しくなってしまうからね。
またお買い物行こうね!!

あ。。。言っちゃった
【2006/03/08 19:57】 URL | リエ #-[ 編集]
新しいDSLiteは、ならんでもまだ買えないらしいね。
発売延期もあるしね・・・

いーねー!! お買い物!
わたし 見るだけでもいーから
おともしますわぁ
【2006/03/08 20:00】 URL | ばー #-[ 編集]
いこうぜ~
あたしも見るだけかも。。。前回同様。。。
でも行こうぜ~ランチ部隊でねv-238
【2006/03/09 10:08】 URL | リエ #-[ 編集]
>リエ
そいじゃさっそく計画立てましょっ
でも今私土日はapia抽選会なんで・・・
平日はリエ仕事だよねーー??
【2006/03/09 13:06】 URL | ばー #-[ 編集]
仕事だねぇ。
6時くらいからなら平気だねぇ。
札駅で遊んで、だんなさん待って帰れば??
って勝手です
【2006/03/10 13:56】 URL | リエ #-[ 編集]
そうねぇぇ
6時くらいからか・・・

リエって昼休みの時間決まってるの?
決まってるならその時間に合わせて職場襲撃しようかな。

【2006/03/10 19:50】 URL | ばー #-[ 編集]
きっと厳しいな。。。
大学院だからな。。。
ひとけないからな。。。

中央食堂あたりでなら。。。。
昼休みは12時くらい
って
曖昧なの。
【2006/03/10 22:23】 URL | リエ #-[ 編集]
私、短大時代に北大までご飯食べに行ったことあり。
牛トロ丼んまい。
【2006/03/10 23:28】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


