無料ホームページ ブログ(blog)
spice 3/6 鼻からバナナ

admin

あいあいあい 
いけませんねぇぇ 
日付をちょちょいと細工して更新するなんてぇ
すんませーん 更新怠ってました。
3/2から3/5の分まで更新しておりますのでー
お時間のある方は覗いてみてくださいねぇ

さて今日のタイトル。
私が今朝見た夢。

なんか、鼻の中がむずがゆく。
昨日寝る前からずっとムズムズムズムズしててね、
きっとそれが夢に出てきてそうなったと思うんだけど。

夢の中でわたしは鼻をかんでました。
鼻かむっていうかほじってるんじゃないかってくらいの激しさでした。
で、突然鼻の中がスッキリした!って思ったら、
ズルッと、バナナの皮が出てきたのですよぉ。ズルッと。
そのバナナはね、黄色くなくてなんか黄緑色してるの。

あーきもちわるーい

でも起きたら鼻がちょっとスッキリしてた。
変な夢ー





 バナナの皮とはアンビリバボォ!

 米&うどんは経験あるけど、バナナはないわ~♪

 
【2006/03/07 10:13】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
あはっ
きっとピーコ♪さんなら反応してくれるだろうと思っての
このタイトル。
鼻からバナナ♪

ほーんと変な夢・・・
【2006/03/07 10:54】 URL | ばー #-[ 編集]

 見事に釣られちゃったわけねぇ~♪

 アタシもまだまだだわ(・Θ・;)
【2006/03/07 17:34】 URL | ピーコ♪ #-[ 編集]
ぷぷぷっ

ピーコ♪さん好みの内容をこれからもお届けいたしマース
【2006/03/07 19:06】 URL | ばー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


