無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2006年07月10日
FC2ブログ

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の窓は、なんていうのかな、こう、ガラッて開くタイプじゃなくて、
レバーをまわして押して開くタイプなのですが、
これってけっこう、よくない。

雨が降り始めたとするでしょ。
そしたら窓の、家の中側(内側)が雨で濡れるわけ。
窓閉めたら、家の中に雫がポタポタって。

夜、寝る前に窓閉めようとするでしょ。
風強かったりしたら、窓の内側部分に虫とか張り付いてるわけ。
窓閉めたら・・・虫入ってくるじゃん!!!!

網戸はね、ロールカーテンみたいに、チェーンを引っ張ってスルスルッて下ろすタイプなの。
これがまた曲者でね。
これもまた夜、窓閉めるとき。
まず網戸をスルスルッと上に上げるわけ。(そうしないと窓閉められない)
夜だから、網戸に、虫がけっこうついてるのね。
虫まで一緒にスルスルッて・・・ 朝になってまた網戸開けようと、下ろすと、そこには・・・

網戸上げないと窓閉められないっていうのも問題アリよ・・・

と いうわけで
昨日、「網戸に虫こない」なるスプレーを購入いたしました。
殺虫能力もあるスプレーだということで、
早速、家の玄関外に巣を張っちゃってる、でっかいでっかいクモに向かって・・・
なに!? この威力!!
もがいてる・・・こわい!! どうしようどうしよう・・・
このままとりあえずおうちにはいろう。
でも・・・息絶える直前に玄関の真下とかに来ちゃったら・・・
ちょっと見てみるかな こわいけど。
ソロソロ・・・
うわっっっっっ

私の目線で息絶えて、糸に揺られてぷらぷらしちゃってるよぉぉ
ヤバイ、これこわすぎる・・・

この後はご想像におまかせします

書いてて気持ち悪くなってきた
スポンサーサイト



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 spice, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。