無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2006年03月

admin

今日も旦那さんはお休みです。
この間、パスポートの申請に行こうと思ったんですが、
その日行けなかったので、実は昨日行こうと思ったのです。

私たち夫婦はパスポート持ってません。
なので申請も初めてです。

申請の書類は、区役所でもらってきました。
なので、区役所で申請できると思っていたのです・・
恥ずかしっ

んで昨日行ったら、「パスポートセンターに行ってくださいね」
って言われて、
必要書類だけ区役所でもらってきた。

パスポートを持ってる人はお分かりだとおもいますが、
必要書類は「戸籍謄本(抄本)」です。

何を思ったか、私がもらってきたのは・・・

今日は旦那さんがお休みです。
せっかくのお休みなのに、うちの旦那さんは早々と起きちゃいます。
ゆっくり寝てればいいのにね。
今日も8時過ぎに起きてました。

仕事の日はぜんぜん起きないのにね。

今日は旦那さんの実家に残っている荷物(まだ残ってんのか!って感じですが)を最終的に整理してきました。

もういらないもの、もって行くものとに分けて。

私、昔はあんまり物を捨てられなかったのに(友達からもらった手紙とか、几帳面に残してたり)、
ここ4年で4回引越ししてるので、そんなことも言ってられなくなり。
今ではいらない!って思ったらあっさり捨てられます。

でもやっぱり荷物多いんだよね。
収納の多い部屋に引っ越したいよぉ!!

それから、今日はTAKITTOくんに、借りていたキャリーを返すため、会ったのですが。
仕事が終わったのが11時50分くらいで。
お疲れ様です。。

Yを離れて早5ヶ月がたとうとしています。
自分がYにいたことがもう遠い昔のようです・・・

私が読む漫画。
自宅には私の漫画はあんまりありません。

矢沢あいは昔から好きだったので、
「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「パラダイス・キス」「NANA」
などは読んだし、持っています。
自分のはそれくらい。

最近、旦那さんの所有する漫画を読んでます。

それは・・・

20060328232127
最近春っぽくなってきたので、
ベビーピンクにゴールドとラメのフレンチ。
これお気に入り。

comeback my daughters

今日はオンガクのお話。

このアルバムは、去年、私がHMVでPIZZA OF DEATHのレーベルにしてはずいぶんかわいいジャケだなぁと思い、視聴してみて即買いした一枚。

Comeback my daughtersというバンドの、「Spitting Kisses」というアルバム。

買ってから、しばらくの間は聴いていたものの、ついさっきまで頭の片隅にしかなかったこの一枚。
最近の私が聴く、パンクロックやメロコア、メロディアスなロックの原点と言えるかも知れない。
アップテンポすぎない、ほどよいロック調で、それでいてメロディーラインがしっかりしてる。
ボーカルの声も私好み。

最近になって、中学の時のお友達と連絡を取るようになった。
その人はKという名。

Kに、おすすめのアルバムがあるよと教えてもらって、
今日はそのCDを探しに行こうかな、と思っていた。

行く前に、そのCDのジャケがどんなのか見てみよう。

クリック。

さぁさぁさぁ!
今日はもう90パーセント元気っす
メタルプラスも朝9時から工事の人がやってくるという、
大変迷惑な朝でしたが(今日は旦那さん遅番なので、通常10時半前くらいに起きる)、
まぁまぁまぁ。

セキはまだ出るし何だか肺が痛いのですが
だいぶよいです。
外耳炎のウミも引いてきたようです。
ってなわけでやりたかったことやった!

まずはお風呂掃除。
うーん、キレイ
ちゃんとご飯をつくる。
献立はササミの梅しそはさみ焼き、海老と水菜のサラダ、
秋刀魚のピリ辛焼き、健康に納豆!
です。
まぁ、たいしたものではなかったけど、
ここ数日は焼きうどんだったり、買ってきたお惣菜だったり、生ちらしだったりで、火を使うものがまったくなくて。
いやー、こういうの久しぶり。

あとはボタンつけとかパンツのすそのほつれを直した。
これからネイルをします

もー、なんとか今日で治したいがゆえ、
旦那さんを仕事に送り出してから、
ちっともおなかすいてないし
いっつも朝ご飯食べないのに、
むりやり食べて薬を飲みました。

耳の方は、ゆうべからなんだかウェッティーな感じで、
どうやらウミが出てきているようです。
点耳薬を今朝もしました。
でも今になってウミが固まってしまってるみたいで、
耳の中がかゆい・・・
こーなるともうどーしようもなく耳かきしたくなる。
でも。
我慢我慢・・・・

風邪の方は、病院からもらった薬が効いているあいだは結構調子よく、
そろそろ薬が切れそうなのか、今はまたセキが出ています。

明日は、やらなきゃいけないことがいろいろ。
新婚旅行に向けて、パスポート申請(夫婦そろって持ってない)
メタプラ開通工事
あとは・・・掃除したいなぁ。
明日こそちゃんとしっかりご飯を作りたいな。

そんなことを考えながらひきこもって見てなかったドラマ「百夜行」を延々見てました。
綾瀬はるかかわいいなぁ・・
ってゆか 1回しか出てこなかったけど、私的場浩二ダイスキなんです♪
見れてシアワセ~

じゃっ
元気になれますよーにっ

まだまだマスクマンなばーです。
こんばんは。

今朝病院行ってきました。
診てもらったのは内科ではなく耳鼻科。
耳の圧迫感が昨夜からひどくなり、
旦那さんに耳を見てもらったら、左耳だけ耳の穴がすごい小さいとのことで。
ちょっとズキズキするしなんだか聞こえずらい。
何よりいずい。
これ、ほっといて耳聞こえなくなったらシャレにならんぞーいと思って。
マスクしてすっぴんのまま病院へGO
普段の私なら決してしませんが、しゃーない。
具合悪いんだもんね。

土曜日の病院はすいてます。
前にインフルエンザの旦那さんを連れてきたときは、ものすっごい混んでた内科も、今日はいすに余裕アリ。
そんな内科を通り越して耳鼻科に行ってみると、
あれ、ちょっと混んでます。

40分近く待って、診てもらったところ・・・

「あらーこりゃひどいね!!
アナタ、耳かき大好きでしょう!」


・・・耳かきやりすぎだって。

ここからはダイジェストでお送りします。
きっとやりすぎて耳の中に傷がついて、そこからばい菌が入ったんだねぇ~
だって耳の中ツルッツルだもん、ツルッツル。
あのね、耳かきは1ヶ月か2ヶ月に1度でいーの!
(すんません、私週1くらいでやってます)
それも、お風呂上りとかじゃなくて、乾燥してるときに、一番いいのは竹でできてるかたい耳かきを使うこと!
(おお、そりゃ合格ですな、アタシ)
綿棒はつかっちゃダメ!
多分ね、ばい菌が入ってるから、ちょっと突っつくとやわらかいから、
きっとそこにウミが溜まってるんだわ、穴を開けて強制的にウミを出すこともできるんだけど、できるだけそれはしないほうがいいから、ちょっと薬飲んで様子見ましょう・・・
ところでマスクしてるけど風邪ひいてるの?
ついでに鼻と喉もみてみようか・・どれどれ
あらっ!!! こっちもひどいねぇぇぇぇぇええ
アレルギーっぽいし喉もすごい腫れてるわ~

ってな感じ。
ちなみに男の先生です。
すっごいしゃべる先生のように書いてますが
そんなまくしたてるような感じではなく。
とってもいい先生でした♪

そいで、点耳薬なるものを処方され、そのほかに抗生物質を4種類ほど。
点耳薬が、その字の通り耳のなかに入れる液体の薬なんだけど、
聞こえにくい耳がまったく聞こえなくなって、変な感じ!
プールにはいって耳に水はいってそのまま!みたいな。

これ書いてる今もマスクしながらです。
ぜんぜんよくならないよぉ。
こないだくたばってたときにお見舞いの言葉をくれたみんなありがとうございます。
一応、あのときよりは復活しましたので。

たいしたご飯もつくれず、旦那さんにも悪いなーと思っています・・・
早く治さないとね!!


若干復活!
耳の痛みは残る。

旦那さんとお出かけ。
来週の月曜、メタルプラス開通で家に固定電話がつくので、
Yまで電話を買いに行く。

みんな忙しそう・・・
後輩Kが「おなかすいたー」って言いながら、1番に行けずにいて、
顔真っ赤にしながら接客してるのを見てふびんに思う・・・

2、3階の改装後来てなかったので、行ってみたらまったく違う売り場に変わっていてそりゃもうびっくりです。
やー、お客さんの立場になって考えるとさ、
ほんと、改装しすぎると何がどこにあるのかさっぱりで、
新鮮さはあっていーかもしんないけど、
買う側からしたらはた迷惑なこともあるわけ。
いやだわーもう。

まあそれはそれで。
電話買いに行く前、私たち夫婦は初めてラーメン共和国に行ってみました。
私はラーメン大好きなんです。
でも旦那さんは冷やしラーメンもしくはあっさりラーメンしか好きじゃないわけです。
そんなこんなで、外でラーメン食べるなんてことはめったにないんですが。
どうしても私はこないだからラーメンが食べたくて食べたくて。
どうしようもないので、今日は食べに行ってきました。

食べたのは、
azisai

函館「あじさい」のあっさり細めん塩ラーメンです。
・・・私はこってりちぢれめんの味噌ラーメンが大好きなんですけどね¥・・
まあ、体調も万全じゃないし、たまには塩もいいかなっと思って。
ほんとにあっさりしていて、ペロっと食べられました。
おいしかった♪


さぁさぁ、夜になっても体調がぜんぜんよくなりませんよぉ・・・
明日の朝、病院行き決定。
早く元気になりたい!!!

20日の夜ぐらいから具合悪い。
症状:喉の痛み、頭痛、なぜか左耳の中(耳の中にできもののようなものができて痛む)、咳など…
なんだかいろんな症状がでており、ずっと寝込んでます。

あー 苦しい

やーばいわ。
こりゃひどいったらないわ。
なーんもできないし寝てるだけ。
死にそう。

具合の悪さつづく・・・
一向に治らず。
発熱中。

寝る。
とにかく寝る。
食欲なし。

ヤバイっす・・・・

これが二日酔いなのーーーーー????

びっくりするくらい具合わるっ

朝、気持ち悪くて、

昼頃ちょっと復活して、

あ、大丈夫大丈夫、こりゃいけるわって思ったら。

二日酔いって再発するんですね!!!

夕方近く最高潮に具合わるくって、
抽選台を背に、抽選券をひたすら数える仕事をしていました。
それでも具合悪くて、途中トイレに行かせてもらい、
戻そうと思ったけど出ず・・・

なんだろうこれ。
そして耳の中に違和感。
変な感じ。。

とりあえず今日は安静にしていよう・・

ところで昨日の一件があって、
しばらく自主的にも旦那さん的にも、私の飲みは禁止になりました。
そりゃそーだ。
でもおーたに春を紹介しなきゃならんのだ。
けど旦那さんが同伴できる日に変更せにゃならんのだ。
そいでもってその席でも私は飲んじゃいかんのだ。
もっともだ。

ってゆか しばらく酒のみたくないー

抽選会の仕事はじまって、初めての遅番です。
遅番は12時から20時まで。
今日は仕事のあと、同窓会です!!!

わくわくしながら仕事して、終わったら直行。
みんなそろってました
いや~、ひさしぶりだけど、やっぱ楽しいね!
メンバーは、あんな、かなちゃん、ナミリン、うーちゃん、みっち、さなえ、リエ、アユろ、ふじまる、チカラ、そして先生!

一件目ではよかったんですよ、楽しーく飲んでましたとも。
でも、
二件目で・・・
ここんとこの疲れがたまっていたせいか、
私、ビールしか飲んでなかったのに、
ひじょーに具合がわるくなりまして。
二件目に入って、2,30分くらいかな?
トイレに駆け込み。。
もう無理だと思った頃に旦那さんから仕事終わったの電話が来て・・
ぐったりしながら帰宅しました。

家についてからの記憶があんまりありません。
とりあえずトイレから離れなかったみたい。
たいして酔ってなかったと思うんだけど。
やっぱり疲れてたのかな。
ひどいもんでした。

ごめんなさい。旦那さん。

今日はお仕事でした。
抽選会も残りわずかな上に土曜日。
けっこう混みました。
そんな列の中に、Y的後輩、相方と帰省中のジュリちゃん、そしてめぐたんを発見!!

ちょうどよく休憩がもらえたので、4人でお茶しました♪
私はあんまり時間がなかったので、apia内のイタリアントマト(だっけ?)で。
時間ないのに私はひとりケーキもたいらげました
ジュリちゃんの相方サンにお会いするのははじめてだったけど、
なんだかとっても優しそう★
めぐたんも、ちょっぴり久しぶりだったからうれしかったよ!!

どうもありがとうです!

昨日の改装を終えて、
旦那さんが帰宅したのは7時半でした。
私は、ひとり酒で気分がよくなり、
3時4時に一眠りして、7時には起きてました。

それからちょっと寝て、
今日はマッサージに行ってきました
元町ジャスコのRAKUNEです。

前に、なかじー・めぐと一緒に、マッサージを受けたことはあったけど、
ここは、カイロ・整体・マッサージで、
かなりリラックス!!!
体が軽くなりました!

私は、肩こりがひどいんだけど、
左側がだいぶ張ってて、普段の姿勢もちょっぴり左側が前に出ているとのこと。
Yを離れてからあまり感じてなかったけど、腰もかなり張ってて、
疲れがたまってるんだって。
マッサージ終わってから、ほんとに体がラクで、
こりゃクセになるな、と思った・・・

最後に、整体もしてもらって、
首ポキッてやってもらいました★
あ~いいわぁ。
ちなみに35分コースで、3150円でした。
また行こう!!!!

今日は旦那さん、お休みなのに、
Yが改装のため、駆り出されちゃってます。
さっき、20時過ぎに出て行きました。
何時までかかるかはわからないっていうことで。
おそらく6時くらいではないかという話。

私は一人ぼっちです。

これから、24のシーズン1を見直そうかと思います。

さっきまでひとりでゲームやってました。
ひきこもり発揮中。
肩こり・頭痛がするのはゲームやりすぎだから??

旦那さんが
「俺帰ってくるとき起きててね」
なんて言いました。
起きてられるかぁ!!!!

けどきっとおきてるんだよなぁ・・・。

ひとり酒しよっと。

つきそいっつっても特に何もしてません。
たまたま、試験会場が私の実家のすぐ近くで。
実家に車停めたいっていう旦那さんの希望で、
試験中私は実家でゆっくりできるからついていったんだけど。

実家の駐車場(マンションの来客用のやつ)が開くのが8時。
試験開始は10時。
母によると、9時頃に来たらもう駐車場うまってるかもって。
だから、私の試験でもないのに、起きましたよ、6時半に・・・。
旦那さんは徹夜してました。
そいで、行きの車内で問題出したりして。
実家についたのは7時50分・・・はや・・・・

おかげで実家でゆっくりできたのはよかったけど。
さすがに眠い。

自宅に帰ってきてから、旦那さんは寝てしまって、さっきようやく起きたので、
今日は旦那さんの希望だった、きのこたっぷり和風パスタを作った。
自分で作るパスタはほんとにおいしいわ。←自画自賛
こんどはパスタの麺を作ってみたい。

今日、中学時代のお友達、かなこと会いました。
1月ごろからランチしようねって約束してたんだけど、
のびのびになってて、予定があったので。

会うのは、そうだな・・・成人式の時以来かな?
相変わらず目がクリッとしていてかわいらしかったです

そして同じく中学時代のお友達、ナミリンにも会いました☆
ナミリンは仕事中だったからあんまり話せなかったけど。
19日には女ばっかりのプチ同窓会があるので、楽しみです!!

かなこはこれから前職の勤務先に行くっていうことで、
早々と14時過ぎに解散。
私は、ぷらぷらっとお買い物でもしようかなーって思ったんだけど、
日ごろの疲れがたまっていて、どうもそんな気分になれず、
さっさと帰ってきました。

今日はこれから明日旦那さんが試験なので、その勉強にお付き合い。
っていっても私は何をしたらよいのやら・・・

とりあえずご飯の支度でもしようっと。

もうダメだ・・
もうダメだぁぁぁぁぁ!!!!!

疲れがピークです。
足はパンパンだし
のどは痛いし。
イライラはするし。

でも今日のスタッフのメンツがかなりアツかったから、乗り切れました!

今日。
21時で抽選会終わるんだけど。
20時40分過ぎになって、
「あーもう終わるねぇ。疲れたねぇ。ちょっと帰る用意しようか」
ってごそごそ片付け始めた私たち(この時間帯はスタッフは2人しかいない)。
もう混むこともないだろうと抽選台も1台しかありません。

そこへ登場したのは・・・!!

・・・なんだかかわいらしい女性のお客様。
その手には抽選券の山
その数は144枚。
3000円×144=¥432.000-
ええッ
どっしりとしたオバちゃんならわからなくもないけど。
このかわいい人がそんなに??

抽選結果は144枚の割には当選少なめ。
ゴメンナサイ・・・

おっと、抽選についての内情をあまり赤裸々に語るのはまずいので、
こんなもんにしておこう・・


今日も抽選会だったわけですが。
かーなーり、疲れました・・・・

ああ もう ぐったり。くったり。

今朝は10分少々寝坊しました。
7時半に起きるつもりが7時40分。
急いで支度して、用意が終わったのが8時40分。
そこから驚異的なスピードで、ゆうべ洗ってなかったお弁当箱を洗う!ありえない速さで作りおきのおかずを解凍!
その間にご飯を詰める!
どんどんおかずを詰める!
旦那さんのお弁当完成!

その間 10分です!
いやー、きっと今日いちにちで いちばんてきぱき動いたわ、こりゃ。
って自己満足に浸りながら仕事へ向かいました。

でもさー、仕事がもう忙しくて忙しくてびっくりなわけ。
3000円の抽選本券を70枚くらいひっさげて登場の人とか。
え~~~!???
どんだけ買い物してるの・・・
いーなー、すこし分けてよ・・・・
なんて考える暇もなくて、ひたすら抽選、説明。抽選、説明。抽選、説明の繰り返し。
のどが枯れて、声出すのももうつらくって。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つかれたっと。

帰ってご飯の支度だわー
買い物して帰らないとー
仕事終わったの21時20分じゃーん

ねむ。

今日は、何にも知らずに抽選しに並んでいたイテ君に、
仕事を終えたキャサイ氏が寄ってくれました★
みなさんお疲れ様でーす!!

あしたも仕事でーす!!!!
おやすみなさーい!


リエお誕生日オメデト♪

若干の二日酔いで目覚めました。
腹痛もする・・・
うう・・
仕事行きたくない・・・・・

でもちゃんと旦那さんのお弁当を用意しました。
9時15分にapiaに集合なのに、家を出たのは9時!!
やばっ!!!!!!

走った 走った~
こんな走ったの久しぶりかも。
でも私短距離より長距離のが得意だったから、
けっこう走れた★

今日は、仕事はすっごく忙しかった気がします。
疲れたなぁ・・・

本日 抽選会にお越しいただいた方々!
高校時代のお友達、ともちゃん。
Y的、たかいち。きむニーさん。なべ夫妻。
そしてなかじー♪ おみやげアリガトウ
通りかかったらぜひ声かけてね!

さーてご飯の支度しよっと。

今日。晩ご飯の支度をしていたら、旦那さんから電話。
「のりくんと飲みにいかなーい?」(こんな口調ではありませんが・・・)
で、もう出来上がった夕飯は明日に持ち越すことにして、
飲みに行っちゃいました

nori



写真はのりくんの隠し撮りです。
手前のスーツが旦那さん。
今日は札駅北口近くの八方へ行きました。

いやー、食べたし飲んだわ!
ポン酒久々に飲んだ。
うまかったぁ
たのしかったぁ!
明日は朝から仕事だっていうのに。。

まあ、よしとしよう。

今日は鍋です!!

私は鍋だいすきなんです。
今日は坦々ゴマ鍋。
鍋を終えて最後にうどんでシメました。
んまっっっ!!!!!!

鍋はヘルシーだからスキ。
でも食べすぎたな。。

今日は旦那さんお休みだったので、一緒に過ごしました。
でも、仕事の疲れがたまってるのか、
旦那さんは17時頃からソファーで居眠り。
起こすのもかわいそうなので、寝させてたら起きたの21時。
毎日お仕事お疲れ様です★

満腹なので今は何も書くこと思いつかない。

また明日・・・

ああっもうっっ!!

せっかく昨日自転車整備したのに、
何なの、この吹雪は・・・

んもーーーー!!!!

いやんなっちゃう。

今日は掃除して、ハローワークに行こうと思ってたのに、
この雪で、ちょっとおさまったら行こうと。
けど、おさまったと思ったらまた吹雪。
今日はあきらめた。
きんよーびにしよう。

今日の夕飯はお得意のパスタです。
鶏のぺペロンチーノ。
激カンタンメニュー。
ごめんね、旦那サマ・・
明日ははりきって作るから!!!!

別につい最近はじめたってわけじゃないんだけど、
このごろ毎日やってます、どうぶつの森。
今日は裏技をつかって、自宅をおっきくおっきくしました!
二階建て&一階に二部屋!!
家具置き放題!!!!!

たーのしー!

で、今日後輩タイツくんの村におでかけしようとしたら、
「何らかの理由でおでかけできません」って・・・

さーみしー!!

どうやらファイアーウォールが原因のようで。
家の無線環境が引っかかってるみたい。
でもそれ以上のことは私にはわかりませーん。
ここは、ネットワークのプロフェッショナル、
うちの旦那サマにおねがいしましょう!!ってことで。
旦那サマよろしくです♪

今日は、冬の間眠っていた自転車を整備しました。
といってもタイヤに空気を入れただけ。
ちょこっと、近所をまわってみたけど、
まだ雪が解け切ってないからけっこうあぶないね。
なんども滑った。つるって。つるつるって。

はー。
今日はなんか無気力だわ。。。

あいあいあい 
いけませんねぇぇ 
日付をちょちょいと細工して更新するなんてぇ
すんませーん 更新怠ってました。
3/2から3/5の分まで更新しておりますのでー
お時間のある方は覗いてみてくださいねぇ

さて今日のタイトル。
私が今朝見た夢。

なんか、鼻の中がむずがゆく。
昨日寝る前からずっとムズムズムズムズしててね、
きっとそれが夢に出てきてそうなったと思うんだけど。

夢の中でわたしは鼻をかんでました。
鼻かむっていうかほじってるんじゃないかってくらいの激しさでした。
で、突然鼻の中がスッキリした!って思ったら、
ズルッと、バナナの皮が出てきたのですよぉ。ズルッと。
そのバナナはね、黄色くなくてなんか黄緑色してるの。

あーきもちわるーい

でも起きたら鼻がちょっとスッキリしてた。
変な夢ー

はーい
寝不足&筋肉痛&カミカミの私です


寝不足→睡眠時間が3時間強です

昨日ライブのあと、帰宅してからご飯を作り、旦那さんが23時半すぎに帰宅。すっごく眠いのに、DSでゲームやっちゃう。もう寝なきゃって確か2時前にヤメて、ベッドに入るも、腹筋やったら目が冴えちゃって結局携帯いじってたら3時をすぎちゃって3時半すぎちゃっていつの間にか寝てた。


筋肉痛→もちろんライブで。

飛んで跳ねて周りの人にぶつかられてぶつかっての攻防で負傷。
右手人差し指の爪とか、なんでかかなり痛いの。抽選券数えらんない。


カミカミ→おなじこと言い過ぎて。。

抽選して当選した時の説明と、はずれても説明が必要なので、
それを何度も何度も話してると、だんだん自分が何言ってるんだかわかんなくなります。そりゃカミますわ


でも今日も、顔見知りの人がいたし、
はじめてお話するヒトとも楽しくお仕事できました!
本日お立ち寄りいただきましたおーた氏、あいじさんありがとう!


行ってきましたよぉ 夢チカライブ!
あいじさんとともに!
会場では、ゆきちんとみうみうさんとenkun、もんたにも会いました!

いやー、ZeppはたしかROSSO以来か?それともアジカン以来かな?
はじけましたねぇぇぇぇぇえええ!
といっても私はドーパン目的で行ったんだけど。

出演。
まず安ケン登場! 楽しい♪
smart tail→おととしの夢チカライブで見たことアリ
jackson vibe→やった曲では最後の一曲しか知らなかったけど、メンバーのキャラクターと曲の感じはけっこうスキ
暁→もうしわけないけど自分的にはNGでした。
doping panda→待ってました! いやー、いいわいいわ! かっこよいわ! 飛んだり跳ねたりめっちゃくちゃだったけどよかったわ! んー、ストレス発散!
フジファブリック→実はほとんど聞いたことがなく。 前の方で聞こうと思ったけど、ドーパンで力尽きた為退却。あいじさんごめんなさーい!! 
フジファブリックがもう終わるよーって時に、ドリンクの前にいたんだけど、目の前を安ケンが帰っていきました。

帰宅してからはもちろん旦那さんのご飯を作りました♪
腕が。。若干筋肉痛っぽい
明日しごとだわー
ううう 長い・・・

今日はひな祭りですね。

旦那さんとシェラトンホテルのアフタヌーンティーに行ってきました。

アフタヌーン

アフタヌーン2


上の写真はメインのプレートです♪
真ん中らへんの、フルーツたっぷりのカスタードをはさんだオムレットがおいしかった!
下の写真は抹茶プリンなんだけど、
上にカラメルをのせてバーナーで焼いてあって、
香ばしくてコチラもよいです!
ただ・・・これでひとりぶんなんでー、
めっちゃ多かった。。
朝も昼も食べてなかったけどさ、
これは多いから~~~!!!!!!

あ 
そういえば 私こんなの食べちゃってるけど
ダイエット中なんで!!
毎日腹筋を30回やってます。
かるく、じゃなくかなりやばい!
今までの生活、間食多すぎだったんで、それを見直し。
もうだいぶ暖かくなってきたし運動もしよう!
自分の体がすごいやだ・・・
じゃあこんなん食べるなって声が聞こえてきそうですが。
あんまり力みすぎてもうまくいかん!とおもうんでー、
危機感もちつつ、ゆるーくがんばります!
ってことでとりあえず腹筋なのです。

京都旅行で食べ過ぎたな、やっぱ・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 spice, All rights reserved.


