無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2005年11月

admin

ついに明日でYの有給が終わります。
完全に失業ですねー
でも有給入ってからも何度も足を運んでますね、私。
ここ三週間ほどで、Yより購入したものたち…


plasuma


何度見てもでかい…プラズマさんです。
42インチ。右に見えるのがプレステさんでございます。

あと写真はないですが私の両親にグリル鍋を頂きました。
鍋+平面プレート+波型プレート+蒸し用網のセット。
これからの鍋の季節にはもってこいですね

昨日は前から欲しかったシュレッダーを購入。
これで楽になるわー


ところで結婚して1週間、
仕事をしていない私は誰からもすずきさんと呼ばれていません…
結婚したんだろうか。ほんとに…???
でも明日は保険証と制服を返しにYへ行くし
免許も鈴木に書き換えなくては!!
免許が旧姓だとレンタルビデオのカードすら作れませんからっ

リングピロー

11月22日。
ようやくこの日を迎えることができました。


なんだかびっくりですけどー
もう明日になっちゃったんだけどー結婚式。
もうほぼ準備も万端で、だいたいOKなんだけどー
ちょっと心配だなぁ

私って直前にならないとやんないし
さらに直前にならないと「あっ これやり忘れた!」っていうのが
でてこないタイプなんで(夏休みの宿題最後までやらないタイプ)
当日もうドレスを着た状態でなんか思い出しそう・・・

ああ 
でもクマだけは作っちゃいけないわッ
ねよねよ・・・

明日でこの名字ともさよなら・・・
独身最後の夜は実家ですごします

ブログ更新してないのはサボってるからではありません!!
忙しいんです、ほんとに!
披露宴で使うしおりがまだだし、
席次表もまだだし、席札も、
ウエルカムボードも…
あと6日しかないとゆうのに…
そんな中大変ショックなできごとが…
先週月曜に染めたばかりの髪のなかに、なんと白髪をハッケーン!
これって…これって…やっぱり美容室いったあとに発生したのよね???
なんで!? 仕事のストレスからは開放されたってゆうのにっ
ああ ショック…

nail
昨日はかねてから念願のネイルサロンに行ってきました!
ずっとずっと行ってみたくて、すごい面白かった♪
そのあとはできあがった結婚指輪を受け取り、旦那の実家へ。
仕事やめても毎日忙しいなぁ…

ハイッ しばらくの間サボっておりましたブログを再開いたしまーす

本日の出来事

11時より 教会にてリハーサルメイク
本番さながらに、ドレスを着てアクセサリーもベールもつけて、ヘアとメイクをします。
メイクがね~。どうも自分でやったのでないと変な感じするんだよね・・・
ヘアはいろいろやってもらって、すごく楽しかった!
けど、ドレス着てるとほんと疲れる。
ずっと座ってたせいもあるけど、足の血が止まりそうになるし、腰に巻いてる下着はきついし。
メイクされながら寝ちゃってた。
そして引き続き担当とオプションの打ち合わせ。
結局2時までかかる。

3時より ホテルにて打ち合わせ
今日のこの雪の中を、すすきのにある教会から中島公園の
どちらかというと幌平橋よりにあるホテルまで歩く。
所要時間25分。 ブーツのヒールが高いのでつらい。
途中あまりにも寒くてセイコマに寄るが、レジのおばちゃんがなかなか会計まってるのになんか携帯いじっててこっちこなくて(早くしろよ)と思いつつ待つもまだ来ず、いいかげん「すいません(怒)」と声をかけるも「・・今いきまぁす」と返事をし、結局少し待たされる。
寒いし足イタイしおなかもすいてるしでそれでなくてもいらいらぎみの私は久しぶりに店員にキレましたね。
いつもなら絶対しないのに、お金をカウンターにジャランッて
投げてやりましたとも。
あー むかついた。禁煙してるのに吸いたくなっちゃったもん。

気をとりなおしてホテルへ。
今日はお花の打ち合わせと披露宴の中身、
最終的な引き出物の決定など、こっちの打ち合わせも3時間近くかかっちゃいました。
ふう、疲れたなあ。

今日ほんとは昼間実家に帰って、
こないだの送別会で駅前に放置してたら撤去されちゃったチャリを救出しに行くつもりだった。
用意万端。
さあ 出発しよう!と思ったら、
「ポタ、ポタ、ポタポタポタポタ!!!!」
と振り向くと、
キッチンの天井から水か漏っているではないですか!
何事かと思いしばし呆然。
いやしかし何か対策をせねば、と とりあえずボウルを置いてみる。
雑巾で漏ってる部分をぬぐう。
お・・・なんか止まってきたかも。
なんだろう? 上のおうちなんかあったかな?
まぁいいや、止まったし。
じゃあ 気を取り直して出発しようかしら。

ポタッ ポタッ

・・・・・・・・・・・・・・・・はぁぁ
何なの!?
と ここで上の階の玄関に向かう、そして迷うことなく ピンポーン
「すいません!水漏ってるんですけど!!!!」

え~、早速ですが美容室へ行ってまいりました。
結婚式もあることだし。
ちょっと華やかに・・・と思ったのですが
もう冬だし、あんまり派手なのは、一生残る写真だし、とのことで
今回はちょっと、いやかなりおとなしめのカラーです。

ちょっぴりピンクの入った渋い茶色といったところ。
見る人によっては気づかないかもしれないなー
結婚式が終わったら、もっと色変えてみようっと。

さて、私の行っている美容室は、めぐたんと同じところです。
同じところなのは偶然なのだけど、Pivotと4プラの間の通りにあるビルの4階、
「衣GAEE」という所です。
カフェスペースがあって、和めるし、スタッフ同士が皆仲がよくってとっても素敵な所です。
しかも私の一番のお気に入りがこの美容室のトリートメント。
その人その人の髪質にあったトリートメントを使ってくれて、
すっごくつるつるになります オススメです!

そして 美容室のあとは前から気になっていた「SPARK」という美容室のあるビルの地下のCAFEで
遅めのランチをとりました。
ここはスープカレー&CAFEなんだけど、スープカレーはまずまず。
辛さレギュラーにしたらぜんぜん辛くなかったよ!
次はもっと辛くしよ。

11月6日、日曜日。本日でYを卒業致しました。
4年と7ヶ月はほんとあっという間でした。
送別会1

いろんなことがあって、数え切れない思い出と笑いをみんなからいっぱい頂きました。
今日は送別会まで催して頂いて ほんとにほんとに、みんなありがとう。

すうこも辞めるときに言ってましたが、辞めたい辞めたい思っていたのに
いざ決まるとすごく寂しくなって、仲間たちの大切さを改めて感じ、
辞めたくなくなったものです。
でも。
そこは自分の選んだ道ですから。
私は、Yを卒業ですが、うちの旦那をよろしく頼みます。
そして私は年末おうちでぬくぬくしますわ!!!
あ、福箱買いに行きますんでよろしくね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 spice, All rights reserved.


