無料ホームページ ブログ(blog)
spice 2005年09月

admin

やっと今日ネットがつながりました!!
うちの旦那さんにとってネットはなくてはならないもの。
なので、新居を決めたその日にネットを契約しました。
そんなこんなで旦那さんは帰宅したら
すぐにネットに接続。
サポートいらずの接続で、むしろ自分がサポートの人ですか?
っていうくらいの接続の早さ

あとこのうちに必要なものは、
たんすだなー
まだまだうちは完成しませんねー

はやく皆さんをご招待したい!

ケータイから何度かブログ更新しているのに、
なぜかちゃんと更新されてない…
どうしてかなぁ…
これも更新されないんだろうか…

眠い!!!!!
昨日はあがってから不動産屋と新居の契約をしました。
かなりの疲労のため、おうちに帰ってからバタンと倒れ込むように寝て、そのまま朝まで目覚めることなく…。
あと三日で引っ越し。
しばらくネットは使えなくなります…不便だ~

最近はわりと 仕事頑張ろうと思ってやっているわけですが、
いかんせん 体調不良であり
吐き気をもよおすこともあり
(できてませんからー!!!!)
けっこう辛かったりするのです
それもこれもハードな毎日のせいですね
仕事、結婚式、引っ越し、などなど… あと4日でこのうちともお別れです…

今日は、披露宴で発起人の方々に用意していただく、
「しおり」についてなかじーと語ってまいりました。
と言っても、仕事終わって、おなかがすいてます。
昔何度かなかじーと足を運んだ、串鳥へ
しっかり飲んで食べて、いろんなお話をしました。
なかじーと二人でこうやって会うのはとっても久しぶり。
しおりの話 そっちのけで
楽しいときを過ごしたのでした/font>

もうすでに二日ほどさぼっちゃってますけど~
だめだなぁ
今日はこの嵐の中、小樽のアウトレットまで行ってきました。
小樽にはけっこう頻繁に行ってますねー
近いようで遠いし、店がすいてるし広いから。

新居用の家具を探す為に行ったんだけど、
目的のCDラックは希望に沿うものがなく、
食器棚だけは決めて、買ってきました
なかなかいい感じ。
でも、家の中、一回しか見てないから、
寸法わかんないし
正直いまの段階で家具選ぶのはねー
むずかしいよねー

そして夜は第二回発起人の会。
の前に、焼肉で腹ごしらえ。
そこにはホリーともとやまサンも参加
めいっぱい食べて、それから我が家で招待状づくりを
お手伝いしていただきましたー
ボンドで手がベタベタになっちゃったなかじー、
眠たいのに折り折りしてくれたこや、
ロマサガやりたいのにひもを切ってくれたダーリン、
みんなありがとう

しばらく起動すらしてなかったパソコン(ダーリンは使ってたけど)が
最近毎日頑張って働いております。

結婚式の招待状・・・プラン内で作ろうとすると
何であんなにショボショボなのぉぉぉ
味気なーい

そんなこんなで招待状作り。
トレーシングペーパーっていいね
高級感出るかんじ~
と、けっこう楽しんでます。

今日は早番だったので、帰りに冷蔵庫を見に行ってきた。
おっきな冷蔵庫ほし~
今の冷蔵庫、誰かいりませんかねー???

ごはんを食べたらすぐに眠くなって 
そのままソファーで寝てしまうのは
私の悪い癖です

昨日はそれでもベッドで寝たんです!
でも朝6時に目を覚ましたら
電器もMacもノートパソコンもつきっぱなし。

この癖は直さなきゃ・・・

なんとまあ、もうひとつきブログ更新してませんでしたッ
やばし
こんなに時間があいて更新またするのもなんだと思い、
ここは気持ちをあらたに、お引越ししてまいりました
リンク張ってくれていたみなさま、変更よろしくです
ところで お引越しと言えば、新居が決まりました
ダーリンの希望通り、会社までチャリで行ける距離。
新築ですが、1階・・・
SRC造の木造ですから、そもそも2階建てのアパートタイプなんですけどね。
今の美園のおうちは、一年住んでないッスよ
ほんと私 引越し貧乏だなぁぁぁぁ

そうそう、 今回のおうちの目玉は・・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 spice, All rights reserved.


