無料ホームページ ブログ(blog)
spice lovely

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


最近二人ともおなか壊しちゃってるちょっと弱い夫婦の私達ですが、
今日は 旦那さんが単休ながら、デートしてきました♪

最近、車で遠出が多かったのですが
今日は街中デートを楽しみました。
4プラ向かいの「芝」でハンバーグ食べました。
VIVA「芝」。
さいこうです。
おなか壊してたって食べたい!!
なにやら芝ではメール会員募集中らしく、メルマガ登録したら
登録初日のみ10%OFFのメールクーポンが使えます。
お試しあれ。

で、本当は今日旦那さんの服でも買おうかと思ったのですが
ぜんぜん見ることもできず。
旦那さんの趣味にお付き合いの一日になってしまいました・・・ザンネン
私の服も見たかったんだけどなぁ~~~

ま いろいろ用事もあったし しょうがない。

久々にいっぱい歩いたので 足がくたくたです。
おやすみなさい。

中島公園のお祭りに行ってきましたっ
浴衣着てみました・・・

yukata

恥ずかしいので小サイズでっ

前に着たときは、着付けをお店でしてもらったんだけど、
今日は、自分で着てみました。

。。。
帯締めるのって難しい・・・
最後は結局旦那さんにやってもらいました。
私が一人で、あーでもないこーでもないってやってたら、
「何か手伝おうか~?」って。
優しいなぁ、と感激し、そいで帯をやってもらうことに。
意外に器用なのね。

お祭りは、去年は旦那さんとなかじーとホリーと行ったんだっけなぁ。
なつかしー。
まぁ、予想通りの人、人、人!
曇ってたし、途中雨も降ってたから、それなりに空いてるかと思ったんだけどね。甘かった。
うきうきしちゃって、リラックマのクジやっちゃいましたっ
当たったのはリラックマのハンドタオルでしたけどーーーー。

一通り回って、1時間半~2時間くらいで退散。

お祭り、そんなに好きでもないのに、お付き合いしてくれてありがと、旦那サマ☆


今日は記念日です。
なんの??

結婚5ヶ月記念日です

中途半端な~
でもいいのです。

結婚半年記念日は、ちょうどイタリアに行っています
22日は、ベニスを観光して、ミラノに泊まります。
もう1ヶ月きったんだなぁ。
楽しみ楽しみ♪

模様替えも、今日はけっこう進んでひと段落。
あとは中になに入ってるかわからない大量のCDたちを整理せねば。。

記念日ということで、今日は旦那さんの好きな、
ロールケーキを買ってきました★
ほんとは焼いてあげたかったけど・・
それより部屋片付けるべきだな、と。
ケーキもそうだけど、キレイになったねぇ!って喜んでくれるといいな。

本日は、日帰り温泉です!
朝は10時頃に起きてすぐ出発!のつもりだったのですが、
起きたら11時半。。

あれぇぇぇ!?
目覚ましかけてさ、
ちゃーんと目覚ましカチッて止めたのよ。
覚えてるのよ、止めたのは。
チッ
寝坊か・・・

それでも、旦那さんを起こし、
12時には出発!

丸駒温泉までは1時間半ほどかかりました。
今日ここにしたのは、招待券があったから。
私は始めて行ったんだけど、旦那さんは何度か来た事あるらしい。

ところで私は露天風呂が大好きなのです。
さむーい中、腰から下だけ浸かってるのが大好きなのです。
今日もそうやって入ろうと思いました。
内風呂から入れる露天は、・・・なんかぬるい・・・
体温とさほど変わらないんじゃないかっていうくらいぬるい。

こりゃいかん、と思って、脱衣所から行ける天然露天風呂へ。
「30メートルほど歩きます」
って書いてあったので、一応タオルを巻いて出てみました。
さむっ・・・・
なんだぁぁぁああ さむいよぉぉぉぉおおお
「この季節にここ(天然露天風呂)来ると、服着ててもさむいわ」
って水質管理してるおばちゃんが言ってた。
・・・だったら冬は閉鎖してくださいよぉ

ここの天然温泉は支笏湖と水位が同じで、
温度も季節によって違うらしいのですが、
ここもぬるい・・・
結果、内風呂が一番よかったのでした。

旦那さん、アリガトウ★

先週と先々週の旦那さんのお休みは、インフルエンザでつぶれてしまい、
一緒にお出かけできるのが実に半月ぶりです。
久しぶりにデートっぽいことをしてきました。

街に出て、ショッピング的なことをして、
31でアイス食べた。
私、何でかわかんないけど昔っからデートって言えばアイスなんですよね。
アイスを食べるとデートした気分になる。
お手軽~

そういえばここで募集なんですけど、
友達の友達が、1歳くらいのメスのコーギーを拾ったらしいのですが、
誰か飼える方いませんか?
もしいたら教えてください!
よろしくお願いします!
家で飼えれば・・・
残念だよぅ

明日もお出かけの予定です。
日帰り温泉



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


