無料ホームページ ブログ(blog)
spice music

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


11/8発売の、エルレのアルバムを今日ようやく購入しました。

エルレのCDは、「BRING YOUR BOARD!!」しか実は持ってない。
それ以外はデータなんです・・・。
最近、CDを買うことがほとんどなくってねぇ。
結婚する前はけっこーてきとうにジャケ買いもしてたんだけどさぁ。


で。
買ってきたCD。
「ELEVEN FIRE CRACKERS」。
歌詞カード見ながら熱唱。
あ、私の聞く曲って男性ばっかでほとんどカラオケでは唄えないような唄ばっかなのね。
女性でCD買うとしたら洋楽だし。
そいで、完全に自己満足の世界に浸って、ひとりで熱唱ですわ。
気づいたら3時間もたってた。
でも、スッキリ★
もーちょい早い時間だったらもっとでかい声だしてたんだけどなぁ。

しばらくは、ドライブのお供にエルレです。
旦那さんには反対!されそうですけどね。

人生初、ジャニーズのライブ(コンサート?)に行って参りました!!
一生、縁がないと思っていましたが・・・

堂本光一のソロライブに行っちゃいました!

感想。
いやぁ、かっこいいですわ!!!
この歳になって、ジャニーズいいって感じるとは思わなかったなぁ。
でも、彼は、本当に王子様だと思っちゃった・・・。

とにかく、あの「王子様的衣装」の似合うこと似合うこと!!
あんなの、似合うひとほかにいないってマジで!

あまりにかっこよかったので、一緒に行った友達からDVDやらCDやら借りちゃいました。
しばらく、王子様熱はさめないでしょう・・・。
ほんと、曲知らないのにめっちゃノリまくりでしたから。

あー楽しかった♪

これ、予約しました。
shuffle

http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/
この小ささ。
しかもクリップになってる。
一目で気に入りました。

一度はiPodを手放したわたしですが、
これを期に、Mac熱再び、です。
今は、携帯でオンガク聴いてるんですが。
小心者なんで、地下鉄とかで本体取り出すの、ちょっとイヤなんですよね。
それに、携帯でオンガク聴きながらメールしたり、サイト見たり、
できないことはないんだけど、その間、オンガクの操作ができなくなるのが不便。

ってことで、購入決定!
このサイズなら、携帯のリモコンと大して変わらないからね。
ポケットに携帯入れて、そっからリモコンまでのケーブルがのびて、
リモコンからイヤホンまでのケーブルがのびて、っていうケーブルのうざったいのからも解放されちゃうなんて♪
ちょっと問題なのは、クリップしかできないことでしょうか・・・
ま、そのうち首から下げられるようなケースも出ることでしょう。

勢いあまってすぐにアップルストアで予約しちゃったけど。
Yとかのが、早く入るのかなぁ?
ちなみに私の分は、10月末に出荷されるようです。




本日はライブなり♪
旦那さんはお仕事だし ワタシとオンガクの趣味が若干違うため… 今日はY的同期のがとぅ~サマと行ってきました。

スタートぎりぎり17時頃入って、今日いちにち飲まず食わずでチャリかっとばしてZeppまで来たワタシは 空きっ腹にビールを流し込む流し込むぅ~
もうオープニングアクト始まってましたっ ん、なかなか酔いね いや良いね☆

んで ひとつのバンド終わる度に外に出てビール ビール♪
やっぱ夏のライブはビールよね。
10-FEET予想通りよかったね。 ベタだけどライオン聴いてドキドキしちゃった。

それより何よりビークル。
やばい。
ちゃんとお面かぶって出てきたし!!
会場内の女性のかた! お○○○コールを!
うしし。
ほんとにやるのね。

やばい~
めっちゃ騒いだわぁ
ワンマン行きたい!
11月は大変よ。
ブラフマンもドーパンも来ますから!

今日はお付き合いありがとう、けんたん☆

今日はドーパンライブ行ってきました♪
enkun、あいじ、piroと3人でいると、まぢで平均身長高い・・・
平均で175センチはいってますね。

ペニーレインなんて、まだ売れる前のミッシェル以来だわぁ。
やっぱ、でっかいとこでやるより、ちいさめライブハウスがいいねぇ!と再確認。
めっちゃはしゃぎまくり!

曲目は、ま、じっさい自分タイトルをあんまり知らんのですが(もともと曲を聴くときにタイトル見ない、見ても覚えない)、
今日の内容はかーなーりアガる!!!
私なんて、行く前から「今日は後ろでみよーっと」って決めてたから、サンダルはいてったのに、トビまくりで帰って足みたら、皮むけてひどい・・・・

いや~、行ってよかった!!
ライジング、行きたいかも・・・

みなさん、おつかれっした~♪
piro、ハヤトのスティックおめでとう!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


