無料ホームページ ブログ(blog)
spice wedding

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


今日は実家に行ってきた。
結婚式の集合写真ができたから持って行く、って言ったのに
おうちに忘れてきちゃった。
いつも、何か一つ忘れちゃうんだよなぁ。

今日思ったこと。
実家に帰る前は、帰ったら、お母さんとはこれ話して、
一緒に買い物行きたいな、お父さんにはまたパソコンのこと聞かれる
だろうから、ちゃんと教えてあげなくちゃって思うのに、
いざ実家帰ると、どうしても素直になれないというか、
憎まれ口をたたいちゃって、だめなんです・・・

今日だって、お母さんに「一緒に買い物行く?」って聞かれたのに
「いい」ってつっけんどんに言っちゃったし。
お父さんに聞かれても、ちゃんとおしえてあげなかったり。

だめだなぁ・・・。
こんな自分がすごく嫌だ。

両親はこのブログ見てないけど、
この場をかりて。

「ごめんね。
 素直じゃないけど、お父さん、お母さん、いつも感謝しています。
 結婚式では言えなかったけど、今まで育ててくれてありがとう。
 これからも私はあなたたち二人の娘だから、
 どうぞ、よろしくね。」


今日は、教会と披露宴のホテルに行って、
式の時のアルバムを受け取ってきました。
教会のはもう出来上がってて、集合写真の焼き増しもあったから
もう重いのなんのって

式場のは、数ある写真からピックアップして製本なので、
まだかかるんだけど、その数ある写真がまた重い

写真の山を抱えて、
幌平橋駅近くのホテルすすきのに程近い教会
用事があってファクトリー自宅
まで歩きました!!!
運動不足でになったら困るんで!
それでなくてもインドアなのに!

そろそろ旦那さん帰ってくるから夕飯作んないと。
今日は鶏と大根の煮物、ポテトサラダ、ほうれん草の胡麻和え、
さんま、もやしの和風サラダ、お味噌汁です。
ああっ 時間ないなぁぁぁ
がんばろっと

リングピロー

11月22日。
ようやくこの日を迎えることができました。


なんだかびっくりですけどー
もう明日になっちゃったんだけどー結婚式。
もうほぼ準備も万端で、だいたいOKなんだけどー
ちょっと心配だなぁ

私って直前にならないとやんないし
さらに直前にならないと「あっ これやり忘れた!」っていうのが
でてこないタイプなんで(夏休みの宿題最後までやらないタイプ)
当日もうドレスを着た状態でなんか思い出しそう・・・

ああ 
でもクマだけは作っちゃいけないわッ
ねよねよ・・・

明日でこの名字ともさよなら・・・
独身最後の夜は実家ですごします

ハイッ しばらくの間サボっておりましたブログを再開いたしまーす

本日の出来事

11時より 教会にてリハーサルメイク
本番さながらに、ドレスを着てアクセサリーもベールもつけて、ヘアとメイクをします。
メイクがね~。どうも自分でやったのでないと変な感じするんだよね・・・
ヘアはいろいろやってもらって、すごく楽しかった!
けど、ドレス着てるとほんと疲れる。
ずっと座ってたせいもあるけど、足の血が止まりそうになるし、腰に巻いてる下着はきついし。
メイクされながら寝ちゃってた。
そして引き続き担当とオプションの打ち合わせ。
結局2時までかかる。

3時より ホテルにて打ち合わせ
今日のこの雪の中を、すすきのにある教会から中島公園の
どちらかというと幌平橋よりにあるホテルまで歩く。
所要時間25分。 ブーツのヒールが高いのでつらい。
途中あまりにも寒くてセイコマに寄るが、レジのおばちゃんがなかなか会計まってるのになんか携帯いじっててこっちこなくて(早くしろよ)と思いつつ待つもまだ来ず、いいかげん「すいません(怒)」と声をかけるも「・・今いきまぁす」と返事をし、結局少し待たされる。
寒いし足イタイしおなかもすいてるしでそれでなくてもいらいらぎみの私は久しぶりに店員にキレましたね。
いつもなら絶対しないのに、お金をカウンターにジャランッて
投げてやりましたとも。
あー むかついた。禁煙してるのに吸いたくなっちゃったもん。

気をとりなおしてホテルへ。
今日はお花の打ち合わせと披露宴の中身、
最終的な引き出物の決定など、こっちの打ち合わせも3時間近くかかっちゃいました。
ふう、疲れたなあ。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 spice, All rights reserved.


